東京ディズニーリゾートのレストラン予約の進め方と注意点

このQ&Aのポイント
  • 東京ディズニーリゾート総合予約センターでミラコスタの予約をする際、宿泊日の1ヵ月前にレストラン(北斎)の予約をしようとしていますが、HPの音声案内システムの進め方がわからない状況です。
  • 東京ディズニーリゾート総合予約センターにてご宿泊予約されている方は、レストラン・ガイドツアーのご予約・変更・キャンセルを希望の方に該当します。一方、東京ディズニーリゾート総合予約センターにてご予約された宿泊内容の変更・キャンセルを希望の方は、レストラン等のご予約・変更・キャンセルを希望の方に該当します。
  • この2つの違いについて詳しくはわかりませんが、東京ディズニーリゾート総合予約センターにお問い合わせいただくことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

TDRのレストラン予約

東京ディズニーリゾート総合予約センターにてミラコスタの予約をし、宿泊日の1ヵ月前にレストラン(北斎)の予約をしようとしています。 そこで質問なのですが、HPで音声案内システムについて見ましたが、どう進むのかがわかりません。 【2】東京ディズニーリゾート総合予約センターにてご予約された宿泊内容の変更・キャンセルを希望の方 ↓ 【2】レストラン・ガイドツアーのご予約・変更・キャンセルを希望の方 でしょうか? それとも 【3】レストラン等のご予約・変更・キャンセルを希望の方 ↓ 【1】東京ディズニーリゾート 総合予約センターにてご宿泊予約されている方 でしょうか? この2つの違いがよくわかりません・・・ アドバイスよろしくお願いします。

• rany
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

たぶん、どっちでもいいんだと思いますよ。 ただ振り分けてるだけで、最終的には予約担当のオペレーターにつながるので。 オペレーターはおそらく予約と情報提供と分かれており、質問から予約ができないのは、予約業務を習っていない?キャストにつながってしまうからだと思います。だからたぶんどっちでも平気なんじゃないかと。

rany
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 詳しく教えていただいて、スッキリしました。 予約の電話がんばってみようと思います!