• ベストアンサー

ソリテリアの攻略のコツ

ウインドウズに付いているソリテリアを攻略するコツみたいなものがありますか? 出たとこ勝負でよく負けてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

ソリティアですよね? ソリティア攻略法って検索するとたくさん出てきますよ! 一例を挙げておきます。 次っていうのをクリックして見ていってください。 http://www.h2.dion.ne.jp/~tasuke/thesis/solitea/sol00001.htm

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~tasuke/thesis/solitea/sol00001.htm
giant18
質問者

お礼

仰るとおりソリティアでした。それで検索しても出てこなかったのかな。有難うございました。