• ベストアンサー

ソリテリアの攻略のコツ

ウインドウズに付いているソリテリアを攻略するコツみたいなものがありますか? 出たとこ勝負でよく負けてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

ソリティアですよね? ソリティア攻略法って検索するとたくさん出てきますよ! 一例を挙げておきます。 次っていうのをクリックして見ていってください。 http://www.h2.dion.ne.jp/~tasuke/thesis/solitea/sol00001.htm

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~tasuke/thesis/solitea/sol00001.htm
giant18
質問者

お礼

仰るとおりソリティアでした。それで検索しても出てこなかったのかな。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 首都高バトル0攻略のコツ

    首都高バトル0をやっています。 状況は R34 スカイライン  エンジン、マフラー、クラッチ → タイプ3 ミッション、サス、ボディ   → タイプ2 タイヤ            → タイプ6 ハード ウェポンまでクリア、新環状を左回りは辛いので右回りで走ってます。 腕前は下手糞で、これ以降は雑魚(ワルキューレ、パワーマックスが強い)が倒せず進めてません。 パーツを新しくしても、同じ事の繰り返しで直ぐに行き詰ると思います。 勝負する場所は出来るだけ選んでますが勝てません。 壁や他の車にライバルを押し付けるのもやりますが成功率は低いです。 どなたか、攻略のコツがあれば教えてください。

  • SRPGの攻略のコツを教えてください。

    SRPGが苦手でこの手のゲームをやるときは、お恥ずかしながらPARなどの力を借りてクリアーしてきました。 そのせいもあって、それを頼らない正攻法の戦い方というのがさっぱりわかりません。 PS3など改造が出来ないゲーム機が出てきてそういったSRPGに手をつけられず、購入も出来ないでいます。 PS2ではスパロボ サモンナイトといったと物もPARの力を借りていました。 どなたか、こういったSRPGの攻略のコツなどありましたらお教えお願いします。 そういったコツが載っているサイトなどもありましたらよろしくお願いします。

  • 数字並べゲームの攻略コツ教えて!

    数字並べゲームで、9×9の碁盤に縦横また9の枠に1~9を埋めていくゲームがありますよね?なかなか攻略出来ないんですけど、なんかコツというか秘策はありますか?伝授して下さい! 

  • 「オセロ」「ダイヤモンド」の攻略方法&コツを・・・

    みなさまお願いします! 「オセロ」「ダイヤモンド」の 攻略方法&コツを教えていただけませんか? 初歩的なものでも結構です。 年末にちょっとイベントがありまして、 少しでも勝つ可能性が欲しいのです!!! 宜しくお願いします!

  • みずなみカントリー倶楽部 攻略コツを知りたい

    こんにちは。ゴルフ大好きな29歳の男性です。アベレージ120~130のほぼ初心者です。 来週、みずなみカントリー倶楽部でラウンドします。 みずなみカントリー倶楽部をラウンドされたことある方にお聞きしたいのですが、コース攻略にあたり、何かコツはございますでしょうか。 コース案内を見ましたが、何に気を付ければよいかが良くわかりませんでした。 難易度はやや高いと聞いておりますが、何か事前に心掛けておくことがあれば知りたいです。 (どんな些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします。)

  • 幻想水滸伝4の攻略サイト

    幻想水滸伝4のオススメ攻略サイトを探しています。 出来れば、ストーリーというかシナリオなどを攻略しているとこ良いです。 ああ、あと少なくとも攻略が、現在発売中の攻略本よりは進んでいるようにお願いします。

  • コブの攻略方法を教えてください<(_ _)>

    毎年、札幌を拠点にテイネやキロロでスキーをしています。スキー歴は6年になりますが、どうしてもコブでバランスを崩して、うまく攻略できません。コブを攻略するコツを教えてください。

  • 自分の身の振り方を決める、良いコツはないか?

    アニメあしたのジョー2 「オレ流の出たとこ勝負でいくだけさ」 =反射的だが本質を見抜く認識力がある 映画フォレストガンプ 「人生はチョコレートの箱と同じ、開けてみなければわからない」 =環境に左右されながらも、反射的な行動が良き道を切り開いて行く 以上をふまえ、また「がむしゃらの努力」もある前提で、 自分の身の振り方を決める、良いコツはないか? ※質問のみにこだわらず皆様の自由なご意見を待っています。

  • チェスのコツ

    チェスでコンピュータと勝負すると必ず ドローになります。 最初は駒をどんどん詰んで攻めていけるのですが いつのまにかドローになってしまいます。 ドローにならないコツを教えて欲しいです。

  • パチンコの攻略法は本当にあるの?

    コンビニなので売っている攻略本に、攻略会社がよく広告を出していますよね。10万円の攻略法が3000円とか5000円とか、激しいのは無料とか。攻略本に載っている手順をしてみると、たまに当たるもんだから、広告に出ている会社に電話して一回買ってみたんですが、全然当たらないので買ったとこに電話すると、うまいことを言われ次々と買ってしまいました。なぜ次々と買ったかというと、たまに当たるんです。しかし、全然もとはとれていません。それどころか、知らない攻略会社からも、DMが送られてくるようになりました。今では10社以上届いてます。 そこで質問なんですが、絶対に当たる攻略法ってあるんですか?あるとしたら、だまされないように購入するよい方法はありますか?