• 締切済み

態度が悪い

ahahahahanの回答

回答No.1

昔、こんなことがありました もうすぐ授業が始まるのに生徒が教室の鍵を締め切り先生の授業の妨害を行ったのです。 誰も開ける様子がなかったので 私はそんなこと許せませんでしたから、すぐ鍵を開けました すると、その生徒が(そんな事するといじめられるよ?)などといって来たのです。 人は多数派になると気が大きくなり、悪いことでも正当化する事がありますので あまり気にされないほうがよろしいかと思います。 下らない話しですいませんm(__)m

hyottokotunes
質問者

お礼

しゃべっているのはその人間が中心と、あとちらほらという感じです。 しかし、多数派に呑まれてしまうというのはよくあることですね。 他がしゃべり始めると周りもしゃべりだす・・・。 気にしないようにはしているつもりなのですが、どうも気にかかってしまいます。 ありがとうございました。