• 締切済み

個人の作ったダウンロードしたファイルが見れません

tsuburaの回答

• tsubura
回答No.2

すみません、あわてているのはわかりますが、もう少しわかりやすく書かれた方が回答される方もわかりやすいと思います。 >開くファイルを間違えて >FAXビューアというファイル これってプログラム?のことでしょうか。 もし、そうなら、自分のパソコンにDLした画像(マイコンピュータ内)の上で右クリック>プロパティ>その中に『プログラム:windows picture and Fax Viewer』となっているはずですので、その隣にある変更ボタンをクリック。推奨されたプログラムの中からMicrosoft Photo Editorを選択(これが初期設定のプログラムだと思います) でOKボタンをクリック。プロパティもOKボタンで閉じればいいと思います。 見当違いならすみません。適当に推測しているので。 後、上記の操作方法はXPですので、他のOSはわかりません。