• ベストアンサー

ドコモのL-04Dについて

ドコモのモバイルWi-FiルーターL-04Dについて質問です。通信量が7GBを超えると速度制限がかかるので7GBにならないように注意して使用しています。先日、iPadでインターネットを使用していたら急に読み込みが遅くなりました通信量を見てもまだ4GB程でしたiPadの不調かと思い3DSのインターネットブラウザを使ってみるとやはり読み込みが遅かったです。インターネットだけでなくiTunes Storeへの接続なども非常に遅いです。 買って数ヶ月一度もこんなことありませんでした故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

インターネットはベストエフォートです iTunes Storeにも、インターネットで接続しているのですから、ベストエフォートです よって正常でしょう 携帯電話での通信ですから、周りの利用状況の影響をもろに受けますよ

noname#192123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。