• ベストアンサー

スマートリンクのロックについて

eohikari200mの回答

• ベストアンサー
回答No.1

eoホームのページで、画面右下の時計表示がある部分をタップ ↓ 電池マークの右に音声でも調整できそうなアイコン(設定アイコン)があるのでタップ ↓ 機内モードやらWiFiなどでてきます。一番下の 設定をタップ ↓ 設定画面に切り替わります。 Wi-Fi Bluetooth (中略)・・・・ 項目がユーザ設定の三番目 アカウントと同期 位置情報サービス セキュリティの順にならんでいます。 この【セキュリティ】をタップします。 ↓ 画面のロックにパスワードを掛けることが出来ます。 ※タップ(画面を触る操作)

参考URL:
http://eohikari200m.ods.jpn.com/?p=1675