【解決済み】FMV-BIBLO NF/G40の電源スイッチに赤いマークが表示されるトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • FMV-BIBLO NF/G40の電源スイッチから左4番目の乾電池マークが赤く表示されるトラブルについて教えてください。電源スイッチが赤く表示される原因や対処法について詳しく教えてください。
  • FMV-BIBLO NF/G40の電源スイッチに赤いマークが表示されることは、何らかのトラブルを示しています。それがどのようなトラブルかは詳細な情報が必要ですが、通常は電池の残量が低下していることを示しています。
  • FMV-BIBLO NF/G40の電源スイッチから赤いマークが表示される場合、電源に関連する問題が発生している可能性があります。電池の残量に問題がある場合、新しい電池に交換することで問題が解決する場合もあります。
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

FMV-BIBLO NF/G40の電源スイッチから左4番目の乾電池マーク?が赤くなっているが、何らかのトラブルなのでしょうか。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.3

だれが答えても「取扱説明書を読め」って回答が付くんじゃないかと思いますが……。 それはさておき。 残念ながらANo.1の人の言う115ページには「乾電マーク?」についての説明はありません。 見るなら49ページの「バッテリ充電ランプ」「バッテリ残量ランプ」の項目でしょう。

noname#184160
noname#184160
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/interface/index.html FMV-BIBLO NF/G40に付加をされている取り扱い説明書の冊子を読まれないタイプの方ですか、 回答をする方はアナタと同じFMV-BIBLO NF/G40を使っているとは限らないので、取り扱い説明書を読まれる方がいち早く解決をします。

• RTO
回答No.1

説明書の115ページを読みましょう http://www.fmworld.net/download/DD004174/DD004174.pdf