• ベストアンサー

パソコンが繋がらなくなる

FMVーBIBLO NF75Y ですが、たまに繋がらなくなります。その時 携帯の電波のマークみたいなとこが一方通行みたいなマークが出てて、パソコンみたいなマークのとこが×になってます。   これは何故でしょうか?   またどうしたら良いでしょうか? どうしたら直りますか?

noname#120926
noname#120926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

無線LANでインターネットに接続できないときは、項目を順番に確認してください。なお、参考URLは「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0や3.0を使用する」にチェックしないと表示されません。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=0407-0832