• ベストアンサー

ガーでニングとは関係ないんですが、、

母の日にお花をプレゼントしたいと思います。 今までは山梨県のバラ農家から花束を買っていましたが、 最近あまりいいバラではなくなってしまったので どこかいいお花の農家を知ってる人がいたら教えてください。 茎が長くて、農家から届き、イキイキとした花を届けてくれるところを探しています。 よろしくお願いします。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fine21
回答No.1

こんにちは。 JAで運営する産地直送システムがあります。 商品でさがす→生花→切花 で、見てみてください。 ↓

参考URL:
http://www.ja-town.com/BfMain?beanname=jatown.bf.ctrl.FrontMenu&mallcategory=SEARCHBYGOODS
leaf_
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mako_mako
回答No.2

こんにちは。 母の日ですか、今年は5月9日なんですね。 さて具体的な農家名を挙げるとここではまずそうなので、 下記にある(県が主催するサイト)の「その他」の項目を 参照してください。 きっと満足いくバラが見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.zukuichi.com/