• 締切済み

服についての質問です!

いきなりですが 上下色の違うノースリーブワンピ 買ったんですがコーデが思いつかず 困ってます(T_T) 上着はどんなのが合うと 思いますか?(T_T) 回答お願いします!! ワンピの色は 上がレースになってる白で 下がミントグリーンです!

みんなの回答

回答No.3

フォーマル系なら半袖ジャケットのホワイトが良いと思います。 カジュアル系なら半袖カーディガンのホワイト、もっとカジュアルに着こなしたいのならば半袖デニムジャケットの淡いブルーがおすすめです。

回答No.2

この季節なので、ジャケットは暑いんじゃないでしょうか? 丈の短めの、リネンのカーディガン(白)が合いそうです。

noname#180770
noname#180770
回答No.1

あなたが合うと思うのを着ればいいだけでは? 正解なんてありません。