• 締切済み

体重について

あの、600ミリのものを飲んだら その飲んだ分全部、体重はふえますか?

みんなの回答

• nicofoto
回答No.2

飲んだ直後は間違いなく増えますが、体が保てる水分量は一定なので汗と尿で出てしまう。 結局はその中に入っている微量の糖分などのカロリーの分、1グラムとか2グラム程度しか太りません。それも消費してしまうように動いてるなら結局体重は全く増えません。 糖分も何も入ってないお茶は水なら何事も無く体を通り抜けていくだけです。

f-aaa7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました!

noname#189201
noname#189201
回答No.1

増えません。じゃ、食べたもの食べた分だけ体重増えますか? 増えることはありませんよ。

f-aaa7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通に考えればその通りでした。