• ベストアンサー

アクセス 「例外テーブル」

エクセルからデータをインポートしようとすると、『例外テーブルにレコードを追加できませんでした』というエラーが発生します。 1.例外テーブルとはなんでしょうか 2.エラーの回避方法を教えてください エクセルのデータはレコードが90万件ほどの日付データとテキストとから構成されております。 ネット検索すればたいてい答えは見つかるのですが、本件は見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/223225/ja これかな、思うのですが。 これだとしたら、要するに「認識できない日付データ」が含まれていますよ、と言う事です。

ticktak
質問者

お礼

原因はこれっぽいです。 情報ありがとうございました。