• ベストアンサー

老人会で使うためのダーツセット

老人会で使うためのダーツセットを買いたいのですが、年寄りが使うため針が刺さると危ないのですが針でなく針であってもそれでけがをしないようなダーツセットってありますかソフトダーツと書いてあると大丈夫ですか。それと大きさはどのくらいのサイズがいいのでしょうか ダーツのこと何にもわからないのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

極論を書けば何でも良いってこと。 って書くと語弊があるか^^; いわゆる手作りだって良いんじゃない? 例えば ホワイトボードに 円を書いて そこに点数を書く。 矢は 磁石を使って 自分で矢を作る。 これでも十分。 買うのであれば マジックテープ?みたいのもあれば 磁石のような物もあるし・・・・ 色んなのがあるよ。 質問者様のご予算で決めてみてはどうかな。 ヤフーショッピングの ダーツセット  http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&cid=&p=%A5%C0%A1%BC%A5%C4+%A5%BB%A5%C3%A5%C8