• ベストアンサー

焼酎の「それから」のCM

「それから」っていう焼酎のCMに出てくる女性の方の名前がどぅしても思い出せません><。 だれか教えて下さいっ。 昔「青い鳥」っていうドラマにも出てた気がします。 別人だったらごめんなさい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

女性は、永作博美さんですね。 『青い鳥』にも、出演されていました。(豊川さんの幼馴染で食堂の娘・秋本美紀子役) http://www.suntory.co.jp/news/2004/8705.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2004/8705.html
kaasuke
質問者

お礼

ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

  • kukkiy
  • ベストアンサー率19% (16/82)
回答No.1

永作 博美さんです!

kaasuke
質問者

お礼

ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 焼酎のCMで、最後に「一度しか言いません」というCM

    最近見たCMなのですが、内容は覚えているものの、キーワードで検索しても何のCMだったかが分からないため教えていただきたいと思い質問させていただきます。 焼酎のCMで、室内にて男女の会話のやり取りが行われているCMです。 女性が男性に「愛してる?」と言うと、男性は「愛してる愛してる」と言い、それを聞いた女性が「二度言うときは嘘なんだよ(といったニュアンス)」と言うような展開です。 言葉のやり取りがいくつか続いた後、最後にナレーターの方が「一度しか言いません。○○焼酎」というようなCMです。 何のCMか分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎かのかのCMモデルの名前は?

    今井美樹の曲が使われている「焼酎かのか」のCMの男性モデルさんはなんて名前なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎大五郎のCMソング

    『昔の友は 今も友』で始まる、焼酎大五郎のCMソングの着メロで探しています。 チャクメロデータ、またはMIDIデータ、若しくは楽譜があれば良いのですが、どこかで入手できないものでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 人気の焼酎。好きな焼酎。教えて!

    芋焼酎以外の焼酎で、好きな焼酎。人気のある焼酎。飲んでみたい焼酎。教えてください。 贈り物の参考にしたいです。 できれば、回答者(飲んだ方)の、年齢20代30代・・・、性別、 種類(米、麦、黒糖・・)、名前(○○焼酎)、 なども教えてください。 ご協力お願いします。

  • 美味しくない安い焼酎を・・・

    値段につられて安い韓国焼酎を買ったのですが、アルコールの味しかしなく何かで割っても臭いが気になります このまま捨てるのも惜しいので梅酒のようなものにしたいと思うのですが経験もなく、梅の季節も今ではないので良いレシピをご存知の方教えてはいただけませんでしょうか? 種類は焼酎甲類、アルコール度25度、原材料裸麦と書いています 1800ml と書いているので量も1500ml 以下でお願いします(わがままいちゃってごめんなさい><;)

  • 女性が美味しく飲める焼酎をおしえて!

    東京の姉がお世話になっている金持ちの女性が酒豪で、鹿児島の海堂という焼酎をお土産にプレゼントしてから焼酎を大変気に入ってしまいました。 そこで彼女が「高くても良いから美味しい焼酎を沢山送って」と言ったと連絡が入りました。 しかし、あまり焼酎好きでない私には何が良いのか分かりません。(ちなみに私は鹿児島に住んでいます)(^^; 女性が好みそうな呑みやすい焼酎を誰か紹介してください。 お願いします。m(..)m

  • 「真実一路」のCMのナレーションされてる方

    お名前を知りたいのです。 「真実一路」のCMでナレーションをされてる女性の方です。 他にもドラマ、クイズ番組などのナレーション 沢山されてます。 ちょっと陰気臭い(?)重みのある声で おそらく誰でも聞いたら あの声ね・・・って分かるぐらいのお声の方なんですが。 昔は大映ドラマのナレーションなんかもされてました。

  • 人気の焼酎。好きな焼酎。教えて!(再掲載)

    いろいろな方のご意見を参考にしたいので、再掲載です。 芋焼酎以外の焼酎で、好きな焼酎。人気のある焼酎。飲んでみたい焼酎。教えてください。 贈り物の参考にしたいです。 できれば、回答者(飲んだ方)の、年齢20代30代・・・、性別、 種類(米、麦、黒糖・・)、名前(○○焼酎)、 なども教えてください。 ご協力お願いします。

  • 女優の名前(象印のCMや2時間ドラマによく出演)

    昔、象印のCMに出ていた方で2時間ドラマにもよく出ている女優の名前がどうしても思いつきません。30代半ばで落ち着いた感じの綺麗な女性の方です。教えてください。宜しくお願いします。

  • 焼酎にお詳しい方。オススメ焼酎を教えてください!

    焼酎初心者です。焼酎にお詳しい方、オススメの焼酎、飲み方をぜひ教えてください。最初は、気軽に手に入る普段飲みの焼酎から始めて、少し慣れたら「焼酎bar」とかに行って、いろいろな焼酎を楽しんでみたいです。 私はもっぱらビール派で、焼酎は、子供のころのイメージというか先入観で、焼酎=モロにお酒という感じでキツい。苦手。オジサマの飲むお酒。と思っていました。 しかし、ビールは糖質やプリン体が気になるので「糖質ゼロ・プリン体ゼロ」を飲んでみましたが、美味しくないし、酔わないし・・・。 焼酎は糖質ゼロと聞き興味がわき、まずは一般的なもの(どこでも手に入る)から試してみようと思い、スーパーに行き、芋・麦・米・蕎麦を一通り買いました(ワンカップみたいなサイズで色々な種類が売ってて、便利!と思いました)。 ・芋→「黒霧島」ネットで、コスパ最強と書いてありました。 ・麦→「いいちこ」焼酎に詳しくない私でも知ってます。 ・米→「鳥飼」ネットで、女性に人気・さっぱりと飲みやすいとのこと。 ・蕎麦→「雲海」テレビCMで知っていました。 この4種類を、水割り・炭酸水割りで試しました(ロックはまだ無理・・・)。 意外や意外、ビールとは違うさっぱり感があり、焼酎いいかも・・・と。 それぞれの感想ですが、 「鳥飼」は、どうも苦手でした。レモン水で割ったりしましたが、どうしても苦手です。 以下、飲みやすかった(クセがない)順番は、「いいちこ」→「雲海」→「黒霧島」だったのですが、好みの順番は全く逆で「黒霧島(少し甘味があってイイ)」→「雲海」→「いいちこ(非常に飲みやすいが、少し物足りない)」でした。 こんな感じなのですが、私のようなタイプにオススメの焼酎をぜひ教えてください!手軽に購入できるものを、色々試してみたいです。種類がありすぎて、どれを選んでいいのかわかりません。 また、少し慣れたら試してみたら?というものも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!