• ベストアンサー

焼酎の「それから」のCM

「それから」っていう焼酎のCMに出てくる女性の方の名前がどぅしても思い出せません><。 だれか教えて下さいっ。 昔「青い鳥」っていうドラマにも出てた気がします。 別人だったらごめんなさい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

女性は、永作博美さんですね。 『青い鳥』にも、出演されていました。(豊川さんの幼馴染で食堂の娘・秋本美紀子役) http://www.suntory.co.jp/news/2004/8705.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2004/8705.html
kaasuke
質問者

お礼

ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• kukkiy
回答No.1

永作 博美さんです!

kaasuke
質問者

お礼

ありがとうございます☆