• ベストアンサー

ラビトラ服用後の全身脱力感について

ラビトラを服用して3~4時間後に、まず、ひどい肩こりに似た状態になりました。その後は、徐々に全身に脱力感が拡がり、足がつって歩くのも困難になりました。なんとか帰宅しましたが、全身筋肉痛のような状態で1日安静にしました。 私は、53歳で糖尿病と高血圧の薬を服用していますが、某ED専門クリニックでレビトラを処方された際は問題ないと言われました。 ラビトラとの因果関係はあるのでしょうか。また、服用を続けても大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

専門の医療機関で処方されたクスリで副作用的な症状あったのならソコに聞くのが一番だと思います。 そう言う問題(副作用等)があるからこそ専門の医療機関があるんですから・・・ 万が一になる前、そして今後の為にも早めに相談されるべきだと思います。

shintoku
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。的確なアドバイス、ありがとうございました。