• ベストアンサー

オーシャンビューの部屋

こんにちは~ 沖縄に行ったらやはりオーシャンビューの部屋の方がいいでしょうか? オーシャンビューの方が海が見えない部屋より1泊約6000円高いので今、悩んでいます。 もちろんホテルにもよるでしょうけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kexe
回答No.3

もしホテルがまさに波打ち際に建っている場合 オーシャンビューの部屋の方が よりよい点がもう1点あります♪ それは波音です♪ さすがに逆側の部屋などに比べてよく聞こえるんで 部屋にいてのんびりしてるだけでも すごいいい気分でした♪ 特に夜など、窓全開で波音聞きながら (まさに去年の今ごろなんで暑くも寒くもなくて) 布団の上でだらだらしてたら そのままいつのまにか寝ちゃってました(笑) あぁ沖縄また行きたいなぁ あ、でも海から距離ある場合には どっちでもいいような気もしますけどね 昼間は遊びに行ってるでしょうし あ、でも夜景が綺麗なところもあったような・・・ 旅行にとってホテルって重要ですよね オーシャンビューお勧めしますっ

onthestreet
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やはりせっかく行くのですからオーシャンビューにします!

その他の回答 (2)

• yizumi
回答No.2

こんにちは。 ビーチホテルなら、 やはりオーシャンビューの部屋でしょうね! (1泊約6000円高いので)沖縄の海は とてもきれいです、それなりに価格が高いの でしょう、あの海の美しさは、お金には 替えられません。以前に海の見えない 部屋を利用しましたが、後悔しました。 海が見えるか見えないかでは思い出も 違うでしょう。

onthestreet
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やはりせっかく行くのですからオーシャンビューにします!

• comb
回答No.1

もちろん海が見えると気持ちよいと思いますが、数日間の沖縄滞在でしたらホテルの室内にいる時間帯って夜中がメインでしょうからオーシャンビューの必要性をそれほど感じません。 しかし少しでも海を身近に感じたいと思うのであれば6000円払ってでもオーシャンビューがいいと思います。

onthestreet
質問者

お礼