• 締切済み

ファッションについて。

xxbagixxの回答

• xxbagixx
回答No.1

レディースファッションと行かなくとも、少年っぽさが残っているファッションとかいかがでしょうか? 無理して男らしい格好しなくても、ラフな格好でいいのではないかと思います。 「男として見られたい」と思っていなければ、の話ですが…。 この時期ですと、男っぽくポケットの多い多機能に優れている短パンを履いて、 上はTシャツを身につけ、オシャレを意識するならチェックのシャツを羽織るとか。 レディースファッションを取り入れると、「お前、あっち系なの?」と思われるかもしれません。 ファッションサイトなどを見ながら研究してみてはいかがでしょうか? 特に男性は女性ほど気にしなくても大丈夫かと思います。 …女装したいなら、話は別かもしれません;

参考URL:
http://mensfashion.cc/