• 締切済み

留学について

私は今高校生です。 私は中学生の頃のからずっと高校で、長期で留学したいと考えていました。 しかし、調べたところ、長期留学は1年で、安くても100万円くらいかかると書いてありました。それは経済的にきついようです。 留学は、良いことばかりではないし、苦労する事も沢山ある思います。でも、どうしてもしたいのです。そこで質問なのですが、留学を支援してくれる、機関等はありますか。 よろしくお願いします。

noname#180227
noname#180227

みんなの回答

回答No.2

>長期留学は1年で、安くても100万円 あの‥ 本当に調べたのですか? もう少し、よく調べた方がいいと思いますよ。

• Maman_R
回答No.1

>長期留学は1年で、安くても100万円くらいかかる 本気の留学ならこんなに安いはずがありません。。。 これじゃ行けてもせいぜいフィージーかフィリピンでしょう 海外青年協力隊へ参加するのはどうでしょ?