• ベストアンサー

一枚の画像で1時間の動画にする方法ってありますか?

abczyの回答

• abczy
回答No.1

静止画は、デュレーション(表示の時間)は自由に調整 できるので、これをドラッグ等して1時間にします。 ほかの映像のラインに文字などを配置します。 これは、Adobe Premiere pro CS6でのやりかたですが、 ほかのソフトでも同じようにできるでしょう。

irinoomote
質問者

補足

ありがとうございます。 Adobe Premiere pro CS6の説明のページを見てみます。