-PR-
解決済み

パトレイバー・・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81344
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

パトレイバーサーティーンってどうなったんですかね?
三・四年前のアニメージュに近日公開?とでたっきり音沙汰がトンと聞こえてきません
知ってる方いますか?
持ってる方もいるのかな?
おせーて♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (17/46)

私も待ってます…。
古川登志男さんのホームページでは「Now On Air」という欄に
「機動警察パトレイバー」(篠原遊馬)劇場用第3弾
とあるので企画自体は進行しているのでは? と期待しているのですが…。
↓が古川さんのホームページです。ごらんになってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

調べてみたところ、未だに「公開日未定」に
なっていますね。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

すいませんが、確か今年公開予定だと思いました。またしらべてみます。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

先ほどはどうも、わかりました。劇場版パトレイバー3、残念ですが内容はわかりませんが、劇場公開は、今年の秋に予定しているとのことです。(質問と、違ってたらすいません)新情報を自分もたのしみにしています。ALPHONSE221zより