• ベストアンサー

コンドームの付け方がうまいね

tutan-desuの回答

• tutan-desu
回答No.5

普通は経験豊富という意味で言ってると思われるでしょうから、よほどデリカシーがない男か、稀ですが逆に純粋すぎて本当に上手いと感心したかのどちらかでしょう。女子は保健の授業で習うのよと答えておけばいいでしょう。自分は経験がほとんどないのに、付け方が上手いから、きっと経験豊富なんだという卑下した思いから、ふと口に出てしまったのだと思います。

clokey
質問者

お礼

彼の過去の経験人数も私の経験人数も変わらないんですけど 実際はもっと豊富だなとか思われてるんでしょうかね、私もそのへん隠しなどしてませんが。 お互い性にオープンで付き合ってるので素でそう思ったのでそう口に出してしまったのかな? 回答ありがとうございました(*´`)