• ベストアンサー

コンドームについて男性に

彼氏が、以前は途中からコンドームを着けていたのが 最近、挿入前に着けるようになりました。 途中から着けていたときには、私が「着けて」と言ったあとに着けてましたが、最近は、挿入前に、しかも私が言う前に、着けています。 女としては、ちゃんと着けてくれるのはすごく嬉しいのですが、その反面、私とは結婚したくないからかな?と寂しい気持ちもあります。 男性の皆さん、どうですか?

noname#91468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.1

そこまで勘ぐると身が持たないですよ。 すべてを疑いすべてに疑念を持つと何もかもが信じられなくなります。 愛情は信頼から生まれるものであり疑念を持ちすぎるとろくな事がありません。 上の答えですが初めから付けてくれるなんていい彼だと思います。子供は二人で話し合い決断をして作るものです。快楽に溺れてしまい出来ちゃったのでしょうがなく結婚するなんて産まれてくる子供が可哀想です。彼が貴方と結婚したくないから付けるのではなく大事に思っているから付けるのではないでしょうか^^

質問者

お礼

ほんと、こんな考え方では身が持たないですよね。 彼の行為を素直に受け止められるようになりたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

使用感の段差を嫌っている場合も考えられます。 途中から装着すると使用感が無視できず集中出来なくなり勃起維持を意識しているのでは?

質問者

お礼

なるほどそういう理由もあるんですね…。 ありがとうございました。

• 11012148
回答No.3

彼氏がマナー(エチケットかな?)を覚えてくれた、のでは? 貴女もご存知でしょうけど「途中から」ってのは危険ですから・・・ 結婚とかの問題(失礼)では無く貴女の事を思って、ではないのでしょうか?

質問者

お礼

私を思って、マナーだと考えてくれてたら嬉しいですね。 ありがとうございました。

• peri1005
回答No.2

ごめんなさいね。 σ(o^_^o)なら、それじゃどうすればいいの?って聞きたくなってしまいますよ。ゴムは着けた。でも今度はさびしい気持ちがある。微妙なのはよくわかりますけど、ちょっとわがままじゃないですか? できちゃった結婚を望むのなら、生でもいいですけど、そうではないのですよね? 彼氏は貴方様のことを思って、きちんと着けてくれてるわけですから、それでいいことではないですか。 どうしたいのかよくわからないのですが?

質問者

お礼

ワガママな不安ですよね。余計なこと考えてしまう自分がイヤです。 ありがとうございました。