• 締切済み

アルゴリズム 教えてください

フローチャート作成 各節点のラベルが1文字のアルファベット(小文字のみで最大26文字,重複は無いものと仮定してよい)である二分木を実現するデータ構造を構築し、与えられた二分木に対してメニューにより「前順走査」、「間順走査」おるいは「後順走査」を選択して、その結果を出力するプログラムのフローチャートをサブルーチンも含めて全て書く。 プログラム作成 上で設計したプログラムを作成する。 実行結果 上で作成したプログラムの実行し、その実行結果を示す。 フローチャートとプログラムを教えてください

• Java

みんなの回答

回答No.2

前回締め切ったならなんらか理解したんじゃないの? タイトルも「アルゴリズム 教えてください」じゃなくて 「課題の答え 教えてください」じゃないの? もうその授業受けないで他の分野の勉強したほうがいいよ。 これ本当にアドバイス。

• ok-kaneto
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8123343.html 前回の回答でmizingiridabesaさんがどのように考えて何が解らなかったのかを補足してください。 大学か何かの課題でしょうから、授業を受けていればヒントぐらいはあると思うんだけど。