• ベストアンサー

大阪、オススメのビアガーデン

教えて下さい! 飲み物より、料理の味がいい所が知りたいです。 飲み物はビールがあればいいので。 あと、小さなお子さん(幼稚園2人)が来るそうなので、 子供がいても浮かないようは所が知りたいです。 よろしくお願いします。予算は1人4千円までです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

うめはんビアガーデンマルシェ  ただ、9月まで既に予約で一杯ですが (^_^; http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/restaurant/00073329/?catCode=101010

dokinsan36
質問者

お礼

ありがとうございます。