• ベストアンサー

大阪駅周辺でオススメの居酒屋

来週の金曜日に男3人で大阪梅田周辺で飲みに行きます。 で、良い店を探しているのですが、適当なところが見つかりません。 是非、皆様のオススメを教えてください。 条件としては、 ・出来るだけ安く、飲み食いできる!  ※予算は1人あたり3000円前後ですが、安ければ安いほど良いです。 ・ゆっくりと話が出来る感じで。 ・お酒はビール、日本酒、焼酎、ウィスキーあたりがあれば良いです。 ・料理の好みは特になし。 というところです。 何とか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgi
回答No.2

こんばんは~ 東通り商店街近くの北小学校の隣、パチンコ屋の近くに、天狗というところがあります。めちゃ安かったように思います。ただけっこううるさいかもしれません。 あとはDDハウスにある、やぐら茶屋。ここもたしか安かったです。行った日はめちゃ空いてたので、けっこう静か過ぎるくらいでした。 あとはスイング梅田・花月の5Fの和民、お初天神にある本陣、なべ虎。 それと喰人は安かったように思います。 いずれもホットペッパーやぐるなびで調べてみてくださいね。クーポン等あるとこもありますし。 お店探しはけっこう苦労しますが、いいとこが見つかるといいですね!

その他の回答 (1)

• ascent
回答No.1

新梅田食道街は如何ですか。安くて色々な店があります。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/