• ベストアンサー

大阪駅周辺でオススメの居酒屋

来週の金曜日に男3人で大阪梅田周辺で飲みに行きます。 で、良い店を探しているのですが、適当なところが見つかりません。 是非、皆様のオススメを教えてください。 条件としては、 ・出来るだけ安く、飲み食いできる!  ※予算は1人あたり3000円前後ですが、安ければ安いほど良いです。 ・ゆっくりと話が出来る感じで。 ・お酒はビール、日本酒、焼酎、ウィスキーあたりがあれば良いです。 ・料理の好みは特になし。 というところです。 何とか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mgi
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.2

こんばんは~ 東通り商店街近くの北小学校の隣、パチンコ屋の近くに、天狗というところがあります。めちゃ安かったように思います。ただけっこううるさいかもしれません。 あとはDDハウスにある、やぐら茶屋。ここもたしか安かったです。行った日はめちゃ空いてたので、けっこう静か過ぎるくらいでした。 あとはスイング梅田・花月の5Fの和民、お初天神にある本陣、なべ虎。 それと喰人は安かったように思います。 いずれもホットペッパーやぐるなびで調べてみてくださいね。クーポン等あるとこもありますし。 お店探しはけっこう苦労しますが、いいとこが見つかるといいですね!

その他の回答 (1)

  • ascent
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.1

新梅田食道街は如何ですか。安くて色々な店があります。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/

関連するQ&A

  • 大阪 天満駅の近くの居酒屋

    こんにちは、 大阪 天満駅の近くの居酒屋を教えて下さい。予算は5000円程度/人で、酒はビールでOK、料理の種類が多いほど良いです。

  • 大阪梅田駅周辺に詳しい方

    来週、出張で熊本から大阪に行くことになっています。 大阪に行くのは、全くの初めてです。 夕食を、梅田駅周辺でとりたいと思っています。 予算は、3.000円くらいです。 和食、洋食、中華は問いません。 どなたか、おすすめのお店とそのメニューを教えてくれませんか?

  • 大阪駅周辺でおいしいビールを飲めるお店

    今まで安い居酒屋で飲む程度だったんですが、 お酒を楽しめるようになり、美味しいビールを飲みたいと思うようになりました。 最近行ったお店は、ニューミュンヘンというビアホールで、 雰囲気も良く、もちろんビールもおいしくてビールに合う料理の種類も多く揃っていました。 他にも、ビールを味合うにはピッタリのお店があれば教えていただけますでしょうか? 場所は大阪駅周辺で、バー、居酒屋、種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪の梅田周辺で…

    大阪の梅田で飲み会をやろうと考えています。 普段は神戸周辺で遊ぶことがおおので困っています。 安くておいしい店ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 予算は一人あたり4000円前後を予定しています。 宜しくお願いします。

  • 梅田でオススメの居酒屋

    来週、父と母と私の3人で梅田に行きます。 そして、両親が居酒屋に行きたいということなのですが… どこかオススメの居酒屋さんはありますか? 私は20歳になったばかりの大学生なので全然詳しくありません; お酒は父と母が数杯飲む程度だと思います。 私はお酒はあまり飲めないので、 料理が美味しいところだといいなぁ♪と思います。 安いと嬉しいです。 電車で行くので、梅田駅から歩いて行けるところだとなお嬉しいです。 回答お願いします。

  • 大阪の居酒屋

    この度大学のみんなで飲み会をしようと思ってます しかしながら私が幹事になってしまって場所選びに困ってます そこでお聞きしたいのですが 場所:大阪梅田周辺 人数:15人くらい(できれば個室) 金額:一人2500¥~3500¥位 くらいでよいお店はないでしょうか? お酒も料理も楽しみたいのでおいしいところがいいんですが… Yahooグルメとかでも調べてみたのですが いかんせんメニューや内部の情報がわかりにくいので 実際に行ったことのある人の意見を聞いてみたくて質問させてもらいました どんな返事でもいいので回答よろしくおねがいします

  • 大阪市内の食べ物屋さんについて教えてください

    大阪駅(梅田)から新大阪駅周辺、または難波、日本橋周辺で夕飯を食べたいのですが、私はお酒が飲めません。 ですので、 ・予算はできれば千円前後、上限二千円程度 ・1人で入れる ・アルコール類は頼まなくても大丈夫 ・料理の種類は和洋中なんでも可、ただし牛丼チェーン以外 の条件で、良いお店をご存じの方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪の居酒屋

    実は「お酒・バー・居酒屋」カテゴリに気づかずに 「タウン・地域情報」で聞いてしまったのですが ちょっと回答が早めに欲しいのでこっちで質問させてもらいます … この度大学のみんなで飲み会をしようと思ってます しかしながら私が幹事になってしまって場所選びに困ってます そこでお聞きしたいのですが 場所:大阪梅田周辺 人数:15人くらい(できれば個室) 金額:一人2500¥~3500¥位 くらいでよいお店はないでしょうか? お酒も料理も楽しみたいのでおいしいところがいいんですが… Yahooグルメとかでも調べてみたのですが いかんせんメニューや内部の情報がわかりにくいので 実際に行ったことのある人の意見を聞いてみたくて質問させてもらいました どんな返事でもいいので回答よろしくおねがいします

  • 大阪駅周辺で良いお店探してます!

    大阪駅周辺で良いお店探してます! 25歳男、来月彼女と入籍予定です。 結婚するにあたり互いの家族の顔合わせを大阪ですることにしたので、そういった場に適した良いお店を紹介して下さい! 大阪駅周辺、梅田あたりのアクセスの良い場所だと助かります。 昼食にする予定です。 和食が良いかなと思ってますが、それ以外でもかまいません。 予算は一人5000~10000円程度で。 よろしくお願いします。

  • USJの帰り大阪梅田駅 お勧め居酒屋

    USJに旦那さん(40)と一緒に行き 夜は梅田駅近くのホテルに泊まることになりました。 梅田駅周辺で居酒屋を探したのですが 色々ありすぎてなかなか決められません>< そこで質問なのですが・・・ 2人もお酒が好きなので遅くまでやっていて美味しい居酒屋知りませんか? 焼肉 他国料理とかではなく 和食全般(割烹 創作料理 ザ・居酒屋) があれば教えてください!