• ベストアンサー

こんなプロモーションビデオの曲名を教えてください。

ストーリーぽくなっていて、その内容は・・・ 交通事故を起こして逃げた人がいて。別の二人組みが何かを探してて、最終的には赤い宝石を盗んで。最後は、みんなが集まって歌ってる。けど、サイレンが近づいてきて・・・。 って感じなのですが。。 見間違いじゃなければ、曲名は、no reason だったと思います。 分かる方、回答お願いします。気になってしまって。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • die4u
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

おじゃまします。。 その曲はHoobastankの'The Reason' だと思います! MTVのサイトでPVのクリップも見れますので~ よかったら確認して下さい♪♪

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/hoobastank/audvid.jhtml
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

きっとこれです!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「no reason」という曲はたくさんあるみたいです。 曲名・「no reason」で検索してみてください。試聴できるところもあるので、もしかしたらその中にお探しの曲があるかも・・・・

参考URL:
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ん~、ちょっと難しいです。。 けど、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を知りたいです

    ご教示下さい。 今年の4月頃に偶々音楽番組でPVを観て、どんな歌詞なのか読んでみたいと思ったのですが、曲名が判らないので検索出来ません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 ・男性2人組ユニット ・歌詞の内容は神様(?)と話している  (心臓を胸に両方付けようか?→いいえ、という選択式歌詞) ・PVでは、子供2人→お爺ちゃん→歌手本人(?)がサンドイッチを作っている ・最後の歌詞は「ところで、どこかでお会いしました?」(と言うニュアンスの問いかけ)

  • フォークダンスの曲名を探しています

    小学校の頃、マイムマイムでもジェンカでもオクラホマミキサーでも無い曲でした。 友人や家族にハナウタで聞かせても「知らない」といいます。 大人になってなんとなく懐かしく思うのですが曲名が思い出せずに困っています。 ・4分の4拍子 ・テンポはかなりハイテンポ ・最初に男女二人組みが向かい合わせになって手をつなぎ、足を横に出したりもどしたりした後 横とびをする ・二人で交差しながらハイタッチをする(パンパンパン、パンパンパン、パンパンパン、パン。のリズム) ・最後に腕を組んでぐるぐる回りながらパートナーを変える 簡単だけどとても楽しいダンスでした。ご存知の方いたら教えてください。

  • 印象に残ってる洋楽のPVがあるのですが、曲名、歌手名がどうしても思い出

    印象に残ってる洋楽のPVがあるのですが、曲名、歌手名がどうしても思い出せません。 2000年以降の曲だとは思います。 舞台はコインランドリーで、偶然出会った二人の男女が惹かれあいます。 いきなり場面が変わってベッドに腰掛け、一枚ずつ服を脱ぎながら最終的にベッドイン、というストーリーです。 ちなみにカメラの視点は終始ぐるぐると周りを回り続けていたような気がします。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください…ずっと気になってます。

  • 世界仰天ニュースのラストでの曲

    本日の世界仰天ニュースの最後に二人組のチェリストが曲を弾きましたが曲名が分かりません。 確かに知った曲なのですが出てきません。。ご存知の方お願いします。

  • 洋楽をよく聴く方、教えて下さい!! PVを探しています

    去年のビルボードにチャートインしていた曲のPVを探しています。説明分かりづらかったらすみません。。。 確か「Nickelback」だったように思うのですが・・・。男性アーティストに間違いありません。  ストーリー仕立てのPVです。 →→≪男が恋人の女に声を掛けても気づいてもらえず、女が泣きながら(←多分)部屋を飛び出してしまいます。そして男は後を追っても気づかれません。そして広いNYっぽい道で女は交通事故にあって死んでしまいます。女が死んだ後、実は男は自分が死んでいた事に気づきます。そして死んだ二人は一緒になれた。≫ ・・・っていうPVなのですが、 どなたか歌手名と曲名をご存知ないでしょうかぁ!?去年の年末の夜中の2時位にビルボードの総集編がTBSだかで放送された時に見ました。  本当に探しています。ご存知の方、教えてください~!!

  • ラストサマーに出ていた・・・

    「ラストサマー」に出ていた4人組の中でコロされた2人いましたよね?お金持ちの男の子とコンテストで女王になった女の子。 あの2人の名前を教えて下さい。 あと、その2人が主演していたお金持ちの高校生兄弟の映画を知ってる方いますか?夜中にやっていたんですが、題名がわからなくて・・・。 その映画は初めは2人して、純粋な子を騙したりしているのですが、男の方は真実の愛に目覚めた直後に交通事故で死んでしまって。最後に女の子の悪行を遺書みたいにして高校中にバラします。 分かった方いらしたら教えて下さい。

  • 交通事故は殺人ではないのでしょうか?

    昨夜、スカパーで渡瀬さん主演の西村京太郎ミステリーみていて、 古手川さん演じるのが 交通事故で相手を死なせても保険から金が払われ、殺した人間はたいした罪に問われない。あんなの殺人と同じなのに法的には裁けず被害者はやりきれないというもので、最終的には交通事故を起こされ自分の身内を殺された遺族たちが加害者を自ら殺すというストーリーでした。 日本では1日に約17人の殺人者が出ます。 マイカーなど乗っている人にしか恩恵がなく、まわりに有害煙撒き散らした上に、殺人までして死刑でよいと思う。

  • プロモーションビデオ

    ちょっと質問です。プロモーションビデオがほしいのですがプロモーションビデオって売っているのですか?売っているとしたらどういう店なのですか?1つのCDごとに1つのプロモーションビデオなのですか?  お願いします。

  • プロモーションビデオ

    最近はCD+DVDで売られることも多くなりましたが、そうではない場合でどうしてもプロモが欲しい場合、手に入れる方法はあるでしょうか? くるりの「赤い電車」のが欲しいです。

  • プロモーションビデオ

    みなさんの知識お貸しください。 パソコンの中にPVがあるのですがそれを音楽だけに(mp.3) にしたいのですが出来ますか? また出来るのであれば説明よろしくお願いします!!