• ベストアンサー

こんなプロモーションビデオの曲名を教えてください。

ストーリーぽくなっていて、その内容は・・・ 交通事故を起こして逃げた人がいて。別の二人組みが何かを探してて、最終的には赤い宝石を盗んで。最後は、みんなが集まって歌ってる。けど、サイレンが近づいてきて・・・。 って感じなのですが。。 見間違いじゃなければ、曲名は、no reason だったと思います。 分かる方、回答お願いします。気になってしまって。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • die4u
回答No.2

おじゃまします。。 その曲はHoobastankの'The Reason' だと思います! MTVのサイトでPVのクリップも見れますので~ よかったら確認して下さい♪♪

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/hoobastank/audvid.jhtml
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

きっとこれです!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「no reason」という曲はたくさんあるみたいです。 曲名・「no reason」で検索してみてください。試聴できるところもあるので、もしかしたらその中にお探しの曲があるかも・・・・

参考URL:
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/index.pl
mikumiku_dumbo
質問者

お礼

ん~、ちょっと難しいです。。 けど、ありがとうございました。