• ベストアンサー

曲名を知りたいです

ご教示下さい。 今年の4月頃に偶々音楽番組でPVを観て、どんな歌詞なのか読んでみたいと思ったのですが、曲名が判らないので検索出来ません。ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 ・男性2人組ユニット ・歌詞の内容は神様(?)と話している  (心臓を胸に両方付けようか?→いいえ、という選択式歌詞) ・PVでは、子供2人→お爺ちゃん→歌手本人(?)がサンドイッチを作っている ・最後の歌詞は「ところで、どこかでお会いしました?」(と言うニュアンスの問いかけ)

• calla
  • お礼率90% (195/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1
calla
質問者

お礼

この曲です! こんなに早く判るとは思ってもみませんでした。 本当にありがとうございました。