• ベストアンサー

男性にとっては…嬉しいの?

同じアルバイト先で3ヶ月ほど一緒に働いていた、自分より2歳下の女の子がいます。 その娘とは何度も喋って、仲が良い方だと思います。 その娘が最近、アルバイトを辞めました。 その娘がアルバイト先で自分の事を待ち伏せしていたら、やっぱり男性は引きますか? ちなみに待ち伏せして…デートに誘おうと思っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

質問文の最初と最後で性別が変わっていますが もう一回文章を推敲してから質問してください。

その他の回答 (1)

noname#180770
noname#180770
回答No.2

文面の最初と最後であなたの性別が変わってますが、薬でもやって脳がいかれてるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性は凄く好きだった女の子でも・・・

    凄く好きだった女の子。でも段々合わないと感じ、自分から振った、その娘に対して そして、その娘がまだ自分の事を好きだったら、男性は その娘に対して、どんな気持ちを持つのですか?ウザイと思う?それとも憐れに思いますか? あれ程好きだった女の子でも、振ったら その娘がどんなに泣いていても 色んな事で苦しんでいても もう全く何の感情も無くいられるのでしょうか?男性は振った子とは もう関わりたくないって言うのが本音なのですか・・・?

  • 男性心理

    男性って、会うたびにHしたいのがサガってものですか??そして、多忙でずっと(少なくとも3ヶ月以上)彼女やお相手がいなかった場合、そこに棚ボタ式に(?)というか、女の子からアタックされて自分もデートしたいな~(好印象)なんて思った場合、正直、Hしたいというのが男性ってものでしょうか?? 又、男性によってはHしてからより、深い恋愛感情が芽生えるってこともありますか?? 最近付き合いだした彼が、30過ぎなのに一向に性欲が衰えません。真面目にそれで悩んでて、私は今まで普通に彼氏と毎回Hしないこともあって過ごしてきましたが彼は違くて、そして正直Hしてみないとなんともと言うような考え方なのか性欲が強いのか、先にHして暫くして、何度か会って私から「付き合ってるの?」と聞いて、「うん」という返事を貰いました。 気持ち→Hではなく、H→気持ちだった気がします。 こういうことってあるのかな~って・・・。 いいなって思うくらいでも、目の前に少なくとも好印象の女の子が居たら、「このまま帰さず・・・」って考えるものなのでしょうか??

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます

    この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます。相手がどう思ってるのか分かりませんが、よく定期的に遊んでます。遊びに行くと毎回デート代は全部奢り、もうかれこれ何度も遊んでますが、私はいつも毎週友達と遊んでも終電過ぎてから帰られることが多く、彼がその度いつも仕事終わりに迎えに来てくれて、タクシー代を出してくれたり、一緒に居酒屋やBARでオールしてくれたり、一日一緒にいても何もされたことがありません。 相手はいつも遊び終わったあと、早く会いたいーと言ってくれたりしますがLINEも未読無視される事も多いです。 大体私がここに行きたいと呟いてるのを見て、そこに連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、綺麗な夜景が見える所に連れて行ってくれたり、遊ぶと長く一緒にいたがりますが、初めて出会って連絡先交換して、次二人で初めて遊びに行く前の時から、既読無視しても未読無視してもしつこくLINEを送ってきたり、私が付き合ってない男性に無理やりキスされた経験があると言うとショックーと言われたり、気があるような素振りを見せられてました。 私は本当にこれまで告白されたことがないくらいのブスで、気になって彼の名前を検索してみると、彼の元カノは皆凄い美人しかおらず、どうして彼がこんな私をどう言った理由で相手にしてるかも謎です。 ただ彼は過去に何人もの美人な女性とお付き合いしてきたみたいで、話した感じ女性慣れしてるし、私が前彼に相席屋に友達と言ってくると言うと彼も自分の友人と相席屋に行って、何人かの女の子と連絡先交換して帰ってきたけどいう報告を一々されました。 それに女の子から既読がつくうちはまだブロられてないだけ終わってないしチャンスがあると思ってると言っていました。 かれこれ4ヶ月ほどたっていますが手は出されていません。そこに誠実なのかと思ってしまい気にはなっているのですが、きっと私の事も遊びですよね?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 こういう行動をとるのは普通ですか? 私の彼氏の親友にあたる友達(男)なのですが、最近長く付き合っていた彼女にふられたみたいで、 色々周りに相談にのってもらってる中、私のアルバイト先にも3回程来て相談されています。 私は自分の彼氏から「男の人は悩んでも女の人には相談しない」と教わっていた為、彼の親友で私とも仲がいいといえども、何度かこられると少し複雑な気持ちになります。 というのも彼意外の男の人と二人っきりで話すことが今までに少なかった為、彼に対して少し罪悪感を感じるからです。 この友達の行動というのは男性のみなさんにとっては普通の事ですか? ちなみにこの友達は私の彼にはちゃんと私と会った事を報告してます。なので彼も何も怪しんでません。 あまり何も気にする必要はないでしょうか?

  • 男性の方、どう感じますか?

    男性の方、どう感じますか? はじめまして、よろしくお願いします。 アルバイト先に自分に対してこのような態度をとる女性がいたら、どのように感じますか? △よく目が合う △遊び(食事)に誘ってくる △よく話し掛けて来る △カッコイイ、と言われる 女性とは何度か誘いにのって出掛けたことのある程度の仲です。 よろしくお願いします。

  • 男性にお伺いします!

    私(20)がアルバイトしてるお店は、社員男性が多く、女子学生アルバイトは2人です。 最近、男性社員の目つきが、少しばかり怖いというか、怪しく感じてしまいます。 そこで、お聞きしたいのですが、 Q1. 男性(社員)が、バイトの女の子に、恋愛感情を持ってしまうということは、実際、ありますか??たとえ、その子の仕事の出来が悪くても? Q2. また、それは、奥さんがいらっしゃってもでしょうか? Q3. この娘と寝てみたい…とまでは行きませんが、そのような下心は持つものなのでしょうか? 男性の心・心理がまだまだ分かっていないので、教えてください。

  • 女性が男性の話をするとき

    はじめまして。 僕は20歳の大学生なのですが前にアルバイトしていた職場の同僚の女の子を好きになりました。その子とは1年間くらい一緒にアルバイトをしていたのですが友達としてもちょくちょく食事や遊びに行ったりしています。 そこの職場を1ヶ月前くらいに辞めたのですが今でもメールや二人きりではないですがたまに遊びにいったりしています。 ここで少し困っていることがあって、その女の子とメールや電話をしているとちょくちょくボクの前のアルバイト先の同僚(A君とさせていただきます)の話をされるのですが決まって「A君は今日も優しかったんだよ」と決まりセリフみたいに出されます。 前のアルバイト先の友達には「考えすぎ」とか「本気でA君がすきじゃないから大丈夫だよ」と言われるのですが女の子が男の友達に他の男性の話をする時とはどういった時なのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ございません。

  • 初めて女の子と遊ぶ(デート?)のですが、、、

    大学4年の男子学生です。 今度、女の子と2人で遊ぶ事になりました。 でも僕は女の子と2人だけで出かけたことや遊んだことなんて1度もなくて、 それ以前に最近やっと他の女の子たちとも緊張なく話ができるようになったばかりで、 どうすればよいのかわからないです。 一緒に出かけてくれる女の子は男性と付き合った事があるのですが、 僕にとっては人生初生まれて初めてのことで、 嬉しいのに沢山不安があります、、。とっても不安です。 そこで質問なのですが、 女の子と出かける・遊ぶときに注意する事、気をつける事、心がけ、絶対にすべき事、マナー、 女性からみて男性にして欲しいこと、待ち合わせ場所…など何でも良いので教えてください! ちなみに、彼女のことを少し気になっていて、僕にとって彼女はドキドキはしないですけど 一緒にいると安心できて落ち着けて、気付いたら彼女のことを考えてしまっている存在なので (これは好きってことでしょうか…?!)…お願いします! あとすみませんが、 “女性と2人で遊ぶこと”と、“デート”の違いって何ですか? そもそもデートって何ですか?そんなことも知らないような青二才な僕を助けてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ どういうつもりでしょうか?

    アルバイト先の男性のことなのですが、いつも顔を合わせる度に 彼女のこと、デートのこと、彼女からもらったプレゼントのことな どばかり言ってイヤになります。 男性の気持ちからするとどういうつもりで言うのでしょうか? 言わないようにするには本人にどう言ったら良いのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。 、