• ベストアンサー

男性にとっては…嬉しいの?

同じアルバイト先で3ヶ月ほど一緒に働いていた、自分より2歳下の女の子がいます。 その娘とは何度も喋って、仲が良い方だと思います。 その娘が最近、アルバイトを辞めました。 その娘がアルバイト先で自分の事を待ち伏せしていたら、やっぱり男性は引きますか? ちなみに待ち伏せして…デートに誘おうと思っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

質問文の最初と最後で性別が変わっていますが もう一回文章を推敲してから質問してください。

その他の回答 (1)

noname#180770
noname#180770
回答No.2

文面の最初と最後であなたの性別が変わってますが、薬でもやって脳がいかれてるんでしょうか?