• ベストアンサー

私はホモられるのでしょうか?

とあるテレビ番組でニューヨークの街をカメラマンがブラブラと適当に歩いて 街並みと街行く人にインタビューの映像を垂れ流す番組をみました。 NYは、歩いてそこそこ回れるのでしょうか? 世界一巨大な東京では徒歩で回るなんて絶対に無理ですが NYはそれほどの広さでもないのでしょうか? それとその番組でチャイナタウンとかイタリア人街を歩いていましたが NYには黒い人がたくさんいます ホモも多いと思うのですが 絶対に行ったらいけない 危険な通りとかエリアを教えてください。 民放番組でよくホモが多い危険地帯と言う番組を よく放送しているので とても怖いと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunta
回答No.2

ホモであれば誰でも飛びかからずにいられないほど魅力的な方なのですね。犯罪を犯してでも手に入れずにはいられないほど。そんなあなたはNYに限らずどこに出ても危険です。日本の自分の部屋で寝といてください。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

そういう情報は旅行会社で聞けばすぐに教えてくれますよ。 旅行中に変なことにならないようにしっかりガードしてくれていますから。