音が出ない!オーディオ出力デバイスが消えてしまいました

このQ&Aのポイント
  • リカバリディスクでインストールした後、頻繁にオーディオ出力デバイスが消える問題が発生しています。ディスク起動時に「このパッケージではサポートされているドライバがありません」というエラーメッセージが表示され、インストールができなくなっています。
  • 音が出ない問題を解決するためには、まずはオーディオ出力デバイスが正常に認識されるようにする必要があります。デバイスマネージャでオーディオデバイスが表示されているか確認し、消えている場合は再度インストールを行ってください。
  • また、オーディオドライバが問題の原因となっている可能性もあります。最新のオーディオドライバをメーカーの公式ウェブサイトからダウンロードしてインストールすることで、問題が解決する可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

音が出なくなってしまいました

オーディオ出力デバイスが消えてしまいました。 リカバリディスクでインストールしたのですがそれ以降頻繁に消えるようになってしまいました。 そのたびにディスクを起動していたのですが、「このパッケージではサポ-トされているドライバがありません」と出てインストールできなくなってしまいました。 どうすれば音が出るようになるでしょうか? FMVMGG73D1

みんなの回答

• asa1779
回答No.2
  • katokundes
回答No.1

ttp://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVMGG73D1&KANZEN=1 アップデートナビ 2013/04/03 V1.3L20D じゃないでしょうか windowsアップグレードの場合も音声のドライバーは再セットが必要のようです。 添付の7枚?リカバリーディスクから入れるか上?を入れるか