• ベストアンサー

どうすればページ表示されますか?

インターネット接続は出来てヤフとかみれるのですが、Pexに登録していてクイズのアイコンをクリックするとInternet Explorer ではこのページは表示できませんと出ます。今まで問題なく繋がって見ることが出来ていたのですが3日程前から繋がらなくなりました Pexに問い合わせしてみたら一部でページが表示しなかったと言う事なんですが、今は直りましたと回答がきました、 でも、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと出ます 設定とかして直りますか? Windows xpを使ってます( Interrnet Explrer8)を使ってます

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> ・クッキーや履歴やキャッシュなど全部消す > これはどうやってやるんですか 下記URLのページをご参照下さい。 「クッキーを削除するには」 http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/8/21.html 「Internet Explorer8でCookieファイルを削除する方法」 http://www.jtb.co.jp/information/cookie/ie8.asp

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

・クッキーや履歴やキャッシュなど全部消す ・「Ctrl」キーを押したまま「F5」を押す これでいけるはず

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました

yu5994
質問者

補足

回答ありがとうございます ・クッキーや履歴やキャッシュなど全部消す これはどうやってやるんですか すいません初心者でよくわからないです