• ベストアンサー

靴下を足脱ぎする場合

画像に映っている折り返しリブハイソックスを足脱ぎなさる場合は素早く脱ぐ為にも練習を繰り返して、そして15秒を目処に両方とも脱がねばならないのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

お行儀が悪いので、足で脱いだりしないように。 きちんと両手を使って脱ぐ練習をしたほうが今後の役に立ちますよ。

質問者

お礼

バカバカしい表現用いて、申し訳なく思っております。靴下ならば、手を用いて脱ぐ習慣身につける様に徹底致します。ありがとうございます。