Can't Cancel Treatment Tickets: Understanding and Consent

このQ&Aのポイント
  • I understand that treatment tickets issued by our clinic cannot be canceled.
  • I understand that I cannot cancel the treatment tickets.
  • I consent that I cannot cancel the treatment tickets.
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

「私は、当院で発行する治療チケットは解約できないことを了解します。」 (1)I understand that treatment ticket can not be canceled. (2)I understand that I cannot cancel the treatment tickets. (3)I consent that I cannot cancel the treatment tickets. 美容クリニックの同意書の英訳を作るのですが、自分的に英訳したのが(1)~(3)なのですがどれが適切ですか? それとも、私の訳は間違いで、より適切な英文がありましたら教えて下さい。 素人で申し訳ございません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

(3) が一番わかりやすいと思います。 しかし、以下の表現をおすすめします。canでなくmayを使うとよろしいと思います。 I consent that the treatment tickets issued at this clinic may not be cancelled. consentはagreeでも可 以上、ご参考になればと思います。

2006reds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m なるほど!とても目からウロコの英文です! 助かりました!