• ベストアンサー

若い女性同士のケンカを見たことありますか?

どんなケンカでしたか? 普通のOL風の若い女性同士のケンカを見たことがある方、 教えてください。 日本国内のものに限ります。 不良女性や外国人のケンカは除きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

先日駅の構内で若い女性同士の喧嘩 を目撃しました。 恐らく、満員電車で駅に降りる時に、お互いの 体がぶつかった、ぶつからないということで口論 でした。 周りは、誰も二人の口論を止めようとせず、傍観 していました。 その後は、駅員が来て、二人の口論をおさめていました。 朝のラッシュ時に、二人の怒号は、遠くまで響き、周りに 人たちは、驚き、呆れていました。 私自身も「朝からそんなに大きな声がでるな~」っと 感心して、見入ってしまいました。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 会議中に後ろも向かないで「カーッ」と 突然タンを吐くオジサンにも呆れますが、 若い美人な女性OL同士が「オメェが」なんて ヤクザみたいな言葉遣いでケンカしていると 「可愛いのにもったいないなあ」と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口喧嘩は女性の方が強い?

    よくネットなどでは、男性より女性の方が口げんかでは強いって言いますよね? (違ってたら申し訳ありません) それだったら北朝鮮との交渉や諸外国との交渉も女性にやってもらえば日本の国益になると思う私なんですがおかしいでしょうか?

  • 女性同士の喧嘩

    喧嘩したら普通、お互いに謝るべきですよね?謝らないのはプライド高いから?女性同士の喧嘩です。

  • 日本人女性と外国人の夫はどちらの言語でケンカするか

    日本人の女性が外国人の男性と結婚していていて、お互いの相手の言語に堪能だとしたら、夫婦喧嘩したときはどちらの言語でケンカするのですか。

  • 彼女とケンカしました

    外国に留学中の彼女とケンカしました。 原因はお互いの発言が理由です。 ケンカの際に、彼女が電話で気が向いたら連絡すると言いました。 それから2週間が経ちました。 ケンカの後に自分が悪かったと思い、電話に出てくれないので メールで謝罪をしました。 自分的には1ヶ月は連絡が来ないと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、 こういう時女性は何を考えてるのでしょうか? 個人差はあると思いますが、お聞きしたいです。

  • 喧嘩の仕方

    僕は自分の友達が不良に絡まれているのを見てビビって何も出来ませんでした。 今思ったらとても自分が恥ずかしいです。 でもその不良はボクシングをやっているらしいです。その手のスポーツをしている相手に対してどう喧嘩したらいいですか? 自分の身長は172cmです ガタイは良い方です。 力は普通より少し強いと思います。 あと喧嘩はしない方が良いという返答は結構です! 長文になりましたが返答お願いします!!

  • 女性のケンカは長引く?

    若かれしころですが男同士で口論をすることもありました。若気の至りで多少暴力をしたこともありました。 しかし、それが終わるとそのままの足で一緒にご飯を食べにいったり遊びに行きます。 男はだいたいこんな感覚なのですが・・・。 彼女とケンカをすると、僕は先のような感じなのですぐ「そういや、この前さあ~」って普通に接します。しかし彼女はいつまでも気まずくしよう(?)とかすぐには仲良くなれない!みたいな感じを何日も続けます。 どちらに原因があるとかではなく。 女性の方どうですか?

  • 喧嘩が強い女性って何故か痩せてる女性が多いですが、

    これは何故ですか? 中学時代の同級生に喧嘩に自信ある女性が3人いたんですが、ガタイが良いのかと思えば、むしろガリガリで、また結構 綺麗な人だったわけです。 中学時代の同級生の女性3人は、中学の頃から殴り合いの喧嘩をやっていて、喧嘩が強いことで知られていました。 逆に太った女性は、こうした細い女性に喧嘩売られて負けたりしている、という感じでした。 あとこうした女性達は、肘鉄を自分の必殺技だと強調するんですが、痩せてる人の肘鉄ってそんなに凄いんですかね?

  • 親しくしていた女性とけんかしてしまいました

    昨日、恋人ではないのですが、恋人以下としてたまに付き合いしている親しい 女性とけんかしてしまいました。 ほんのちょっとした事なのですが、彼女の気持ちの琴線に触れてしまった為、 結果的に傷つけてしまいました。 そして、彼女は怒って帰ってしまいました。 友人も傍らに居たので相談してみると、あまりくどくどと弁解しない方がいいと 言われたので、20分ほどしてから、簡単に「ごめん!」とだけメールをしました。 ほんの少ししてから、折り返し、「きおつけてほしい!」とメールの返信がありま した。 再度、「きおつけます!ごめんなさい!」とだけメールしました。 友人によると、今は、メールとかでだらだらあまりしないで、そっとしていた方が いいと言われました。 とりあえず誤って非は認めたのだから、暫くは時間を置いた方がいいと言われま した。 そこで質問です。! 女性の気持ちが解かりかねます。 ちなみに、その女性は、女性アイドルが好きな方で、あまりベタベタされるのは好き ではない人です。 メールとかするのも電話に出るのもめんどくさがり屋です。 そんな性格の女性ですから、自分としては、当分の間は放置して、特に連絡などし ないで時を置いて、気が済んだ頃に改めて普通に接触した方ががいいと思うのですが、 どうでしょうか。?

  • 日本女性は外国人にもてるのに日本男性はもてない?

    問1 日本人女性はどこの国に行ってもモてると言います。 アメリカ製の家に住んで日本人女性を妻とするのが理想の家庭という風にもいわれますし。 それに対し日本人の男性は外国人にあまりもてないと聞きます。 それが事実ならなぜ日本人女性はモてて日本人男性はモてないのですか? 問2 現に日本国内でも外国人と結婚するのは女性が多く男性は少ないです。 なぜですか? ただし、韓国では外国人と結婚するのは男性の方が多いというのも聞きました。

  • かなり痩せてるのに喧嘩が強い女性が

    大学時代の同級生にいるんですが、 細身の女性でも喧嘩の強い人って結構いるんですか? この女性の特徴を話すと、 ・身長は165cm、体重は46kg。これ は健康診断表をわざわざ見せてきました。 ・喧嘩強い証拠ということなのか、友人に撮影してもらったらしい自身が喧嘩する動画まで見せてきました。 ・本人の話によると、中学時代にガリガリと馬鹿にしてきた女子をボコボコにしたらしく、そこから喧嘩に強くなることを目指したらしい。なんでも「スタイル良くて強い」と言われたのが嬉しかったとか。 ・1度、どんな感じなのか知りたく、女性のパンチをこちらの手で受けてみましたが女性としては結構強烈でした。 ・武道は特にやっていない。中学ではバスケ部だったらしい。 ・大学のキャンパス周辺で、結構喧嘩吹っかけたり、暴言吐いたりしているのを何度も目撃してます。(一流大学ではないけどFランとかじゃないですよ。つまり馬鹿ではないはずなのですが…) 今はそこそこの一部上場企業でキャリアウーマンやってる女性なんですがね… つまり就職も上手くいってます。まあ、美人でコミュ力もある人だからかな。 プライベートでは未だに喧嘩をすることがあるそうで…

DCP-J414ON印刷のゆがみ
このQ&Aのポイント
  • DCP-J414ONの印刷で歪みが発生しています。対処法を教えてください。
  • DCP-J414ONの印刷で歪みが発生している原因と解決策を解説します。
  • DCP-J414ONの印刷で歪みが発生している場合の対処方法について詳しく説明します。
回答を見る