• ベストアンサー

パワーポイントでのリンクを張った文字色

初歩的な質問で恐縮なのですが、ハイパーリンクを張ったテキストは色を変えることができますか? また、どのように変えればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Mac (OS X) , PowrPoint X です。 Mac もほとんど一緒です。 「書式」_「スライドの配色」で新しい「配色」ウィンドウが表示されます。 上部の「ユーザー設定」をクリック(選択)したあと、 (タイトル、ハイパーリンクなどの項目が表示されますので) 変更したい項目を選択し、 下に「色の変更」というボタンがありますので、 そのボタンを押して好みの色を選択すれば完了です。

ikura-zero
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございます。 Macではないのですが、よりくわしいせつめいでありがたかったです。 お手数かけました。

その他の回答 (1)

• mythism
回答No.1

当方PowerPoint2002です. 色を変更するだけなら,メニューの「書式」-「スライドのデザイン」から「配色」-「配色の編集」で設定可能です.

ikura-zero
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 おかげさまで色を帰ることができました。 本当に助かりました。