グーグルクロムの使い方

このQ&Aのポイント
  • グーグルクロムの使い方について、ウィンドウズ7での利用方法やダウンロード手順について詳しく説明します。
  • インフォトップの会員ルームへのアクセス方法について困っている方への解決策をご紹介します。
  • 初期化後にグーグルクロムが消えてしまった場合でも、再度ダウンロードして利用する方法をご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

グーグルクロムの使い方・・・(切実)

PCはウィンドゥズ7です。 インフォトップで、ある会員に入会しました。 グーグルクロムから入って会員と情報交換できたりします! 先日、パソコンの初期化に伴いグーグルクロムがPCから消えてしまいました(汗) 気を取り直し、パソコンの初期化後、再度、グーグルクロムをダウンロードしました。 グーグールクロムから会員ルームにいける・・・かと思いきや・・・いけません。 私のアドレスを入力して検索すれば会員ルームにたどりつけるはずでなんですが・・・ しかし、アドレスを入力して検索しても会員ルームに一向にたどりつけません。 どうすれば、従来通り利用していた会員ルームにたどりつけるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>私のアドレスを入力して検索すれば会員ルームにたどりつけるはずでなんですが・・・ これは、初期化前のGoogle Chromeが検索履歴として保存していたからで、PCの初期化ですべての履歴が消えていますから、Google検索が実行されるだけです。 >インフォトップで、ある会 このサイトの名前など、自分が入会したサイトがどこか判らないのでしょうか? それをまず思い出して、検索などで見つけることです。 それが分からなければ、会員IDとパスワードが判っていても、ログインはできないでしょう。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

その 「ある会員」  手のがなんなのか明確にしてくれないと答えようがないでしょう 普通に考えればその会員サイトにログインしてないから会員ルームに入れない とか言ったことではないですか?