• ベストアンサー

大声を出せる研修所をさがしています

2~3泊の研修をしたいのですが、 大声を出せる所がなかなか見つかりません。 (探し方が分かりません) やはり、キャンプ場などを探した方がいいでしょうか イメージとしては、演劇部の合宿のような感じになると思います。 そのほかの条件としては… ・7~8月くらい ・人数5~10人(未定) ・東京(新宿)から車で行きやすい ・食事は自炊でも可 ・なるべく安いところ 探し方やおすすめの所などを教えてください。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan
回答No.1

海岸で民宿のあるところを探したらどうでしょうか?