-PR-
解決済み

この数字は何?

  • 困ってます
  • 質問No.81229
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (83/85)

色々と変な数字が出現するようになってしまったので、対処法を教えて下さい。
使用しているのはメールがOE、インターネットがIEです。
先ず、ウィンドウズを立ち上げた後でスタートボタンをクリックすると、右側に8の数字が出る項目がいくつかあります。更にOE、IE共に立ち上げ時にダイヤルアップ画面のレ点を入れる場所の映像が乱れており、最小化ボタンには0、元のサイズに戻すボタンには2、閉じるボタンには8の下の丸の部分だけ(?)が出ています。そして画面上のバーには「戻る」、「進む」などの横に6が出ています。
これって、アプリケーションの総入れ替えをした方がいいのでしょうか?そういうふうになってしまったのは2週間くらい前からだったと思いますが、機能自体は正常に働くようなのでそのままにしてあります。でもなんか不安なんですよね。
全くの素人なので拙い説明になってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

フォントキャッシュファイルの破損が原因です。
直し方は参考URLの回答を見てください。

Windowsでは頻発するトラブルで、このサービスでもFAQなため、
「質問する前に検索しろ」的なコメントが付くかもしれませんが、気になさらないでください。
お礼コメント
kanchi

お礼率 97% (83/85)

早速のご回答をありがとうございました。
タイミングよくすぐにメールを読むことが出来ましたので教えて頂いたURLの方にあったとおりにやってみましたら、すぐに直りました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-25 23:33:45
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ