• ベストアンサー

女子十二楽坊の曲がカラオケで??

女子十二楽坊の曲がカラオケにあると聞いたんですが、本当ですか? あるのなら、何を歌うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.4

DAMという機種に、現在3曲あります。 (「REAL128」は、音数を増やしてよりリアルな響きにしたものだそうです) 5988-06 輝煌~Shining Energy~ 5988-04 奇跡 5988-05 奇跡 [REAL128] 5988-01 自由 5988-02 自由 [REAL128] DAMは、他の機種と比べて結婚式・各種イベント用のBGMを多く入れている関係上、 時々インストの曲を入れることがあります。 元からそういう方針なんでしょう。 たとえば坂本龍一「Energy Flow」(4694-50)も入っています。

その他の回答 (3)

• tsubura
回答No.3

DAMは宴会会場にも入っているカラオケ機ですのでBGM用の曲もいくつか入れているからじゃないですか?

• asuca
回答No.2

奇跡、自由なんかが入っているようですが知り合いがリクエストしたら「歌がない」ということで単に曲を聴くだけという感じになるようです。

• Mysteron
回答No.1

原曲には歌詞があるそうですよ。