• ベストアンサー

「ハピネス」はどこで売ってますか?

「ハピネスのシャンプーは良い」という噂を聞いたので、使ってみたいのですが、  普通のドラッグストアには置いていないようです。  どこか、安く買えるお店を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • god7777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ハピネスというのは製造会社の名前です ね。  基本的に美容室やエステサロンにしか商 品を販売していないみたいです。 私もどうしても欲しくて会社に問い合わせをした事がありましたが、やっぱり無理でし た。  ただ、ハピネスが作ったシャンプーを  取り扱っているサイトがありました。  http://cosmemore.com/  こちらにあったアロマシャンプーもハピ ネスのものでした。  トリートメントやボディソープも揃って いたので、  私自身愛用しています。  オススメはプルメリアの香りですが、次 はマスカットも試してみたいですね。

kao1991kao
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く、実際に使ってみたいです。

関連するQ&A

  • レノアハピネスについて。

    春から一人暮らし(寮)を始める10代です。 ドラッグストアで、レノアハピネスのアンティークローズ&フローラルの香り の柔軟剤を見つけ、すごくいい匂いだったので使ってみようと思ったのですが、それに合う洗剤が分かりません…。 柔軟剤の匂いはそのままで、匂いが臭くなったりしない、合う洗剤を教えてください! また、洗剤は汚れや臭いをちゃんと落とせる物が理想です。 レノアハピネスのアンティークローズ&フローラルの香りを使っていた方や、使っている方、アドバイスをお願いします!

  • 「ハピネス」

    映画「ハピネス」の中で、主演の女性が歌っていた曲が知りたいです。 エンディングロールにもかかっていたんですが。分かる方がいましたら曲名と歌っている人は誰か、を教えて下さい!よろしくお願いします。

  • スリーミニッツハピネスのキャリーバック

    こんばんわ、初めての投稿になります。 この間テレビでスリーミニッツハピネスのキャリーバックを特集していました。 それを観てとてもほしくなったのですが、 本店である渋谷はちょっと遠くて… スリーミニッツハピネスは、都内では渋谷にしかお店がないのでしょうか? また、スリーミニッツハピネスじゃなくても あのキャリーバックが売ってるお店をご存知でしたら、 ぜひとも教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします! 〔参考記事…こういうキャリーバックです〕 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20040422sw61.htm

  • ゴダイゴの『ハピネス』

    ゴダイゴの名曲『ハピネス』のコード進行およびそれに関する情報をご存じの方お教え下さい。 妹の結婚式でギターで弾き語りしたいのです。よろしくお願いいたします。

  • ハピネスチャージプリキュア

    新しい、ハピネスチャージプリキュアって アニメ、いつからどのチャンネルで始まりますか?

  • おかあさんといっしょで歌っていた笑い猫のハピネスが聴きたい....

    14,5年前に”お母さんといっしょ”でおさむおにいさんが歌っていた”わらいいねこのハピネス”という歌が聴きたいのですが、CDとかになってないですか?もしあるなら教えて下さい。都内で売ってるお店とかあったら教えて下さい。

  • deeps "ハピネス" のメッシュの子は誰ですか

    deeps "ハピネス" のメッシュの子は誰ですか

  • タケカワユキヒデ 「ハピネス」の英語詞

    タケカワユキヒデ「ハピネス」の英語詞が知りたいのですが 教えていただけませんか?

  • イオンモールにある「ブランドショップハピネス」ってお店は信用できる?

    イオンモールにある「ブランドショップハピネス」ってお店は信用できる? 近くにあるイオンモールの中に「ブランドショップハピネス」ってお店があり、ブランド商品が20~30%引きで売っています。 正規の店よりかなり安いです。 型は古いもも知れません。 箱や袋はブランドのものではないそうですが、商品は本物に見えます。 しかし、コピーも精巧になっていると聞きますので、お店の信用しかないと思います。 評判などお聞きの方は、情報をください。 だいたい、どこのイオンモールにも出展しているようです。 信用を定価で買うか、不安があるが安い値段を優先するってことになるのでしょうか。 どんな情報でも構いませんので、お店の信用度を知りたいです。お願いします。 http://takasaki-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=1&shopno=19

  • 横浜市内のスリーミニッツハピネス

    スリーミニッツハピネスという雑貨屋なんですが、横浜市内ではどこにありますか?いろいろな場所を探してみてるのですがホームページもないのでなかなかみつかりません。よろしくお願いします。