• ベストアンサー

deeps "ハピネス" のメッシュの子は誰ですか

deeps "ハピネス" のメッシュの子は誰ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CHIKAさんだと思います。 “deeps CHIKA”で画像検索してみてください。 シングルCDのジャケ写では、真ん中にいる方ですよね。(ヤフオク等で見れます)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Deeps
ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。