-PR-
解決済み

「ハピネス」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94161
  • 閲覧数197
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

映画「ハピネス」の中で、主演の女性が歌っていた曲が知りたいです。
エンディングロールにもかかっていたんですが。分かる方がいましたら曲名と歌っている人は誰か、を教えて下さい!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

エンディングロールに関して言えば、マイケル・スタイブ
(R.E.M.)とレイン・フェニックス(故・リバーの妹、
ホアキンの姉)を中心に編成されたスペシャル・セッショ
ン、その名も“ハピネス・バンド”によるものです。
曲名はそのものずばり、「Happiness」。

で、CDは…と言いますと、実は映画の特別鑑賞券と、解説
本「ハピネス・ブック」のおまけとして配布されたのみで、
現時点では市販されていません。
残念ながら、入手は相当困難でしょう…。
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

回答ありがとうございます!

なんと、あのリバー・フェニックスの妹が!存在は知っていましたけど、まさかバンド活動をしているとは・・・。
CD市販されてないんですか・・・。残念です。とてもいい曲だったので。
投稿日時 - 2001-06-23 17:37:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここが「参考」になると思います。
http://homepage2.nifty.com/tokori/cinema%20happiness%20.htm
お礼コメント
inuinu

お礼率 72% (47/65)

回答ありがとうございます!
是非参考にさせてもらいます!
投稿日時 - 2001-06-23 17:34:31