• ベストアンサー

タケカワユキヒデ 「ハピネス」の英語詞

タケカワユキヒデ「ハピネス」の英語詞が知りたいのですが 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 12345679
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2

この曲、私も大好きです。間の部分は次の通りです。

gesigesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 待った甲斐がありました。

その他の回答 (1)

  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1515)
回答No.1
gesigesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これは日本語の部分を英訳してあるだけです。 私が探しているのは「HAPPINESS」の英語バージョンの歌詞です。 最初の部分は判明しています。以下に示しますと you are the one who is in my heart my one and only girl having you to love can make my day when the years go by let us make a lasting song a song of love to help us through each day この後の歌詞が不明なのです。 不明歌詞の後に we are hoping for peace and freedom   happiness happiness we are working loving singing    happiness happiness in order to get happiness happiness と続きます。

関連するQ&A

  • タケカワユキヒデさん

    子沢山なタケカワユキヒデさんの長女が、養女だということを最近しりました。どういう理由で養女にされたか知ってる方、いらっしゃいますか?本人も、自分が養女だって知ってるんですよね?

  • すぎやまこういちさんと、タケカワユキヒデさん

    私はすぎやまこういちさんと、 タケカワユキヒデさんは 天才と思っています。 すごいメロディメーカーですよね? みなさん、そう思いませんか!?

  • ゴダイゴのタケカワユキヒデ

    ボーカルのことです。名前が誤っているかもしれません。 ゴダイゴには「外国人」が1名参加していました。ゴダイゴといえば外国歌詞の歌を歌うグループですが、実際、歌は「日本人のタケカワ」が歌っています。彼の発音はどうなのでしょうか?和製英語でしょうか?それとも、発音もばっちりで外国人にも違和感が無いのでしょうか?わたしにはうまくうたっているように思えます。本当のところはどうなのでしょうか?わざわざ英語をは話せる生粋の外国人がいるのにわざわざタケカワが歌っているのは「外国人にとっても違和感が無い」ということでしょうか?それとも、違和感があるけれども、歌の心情をうまく伝えるのが「タケカワ」だからボーカルなのでしょうか?

  • 本日NHK総合の「NHK歌謡コンサート」において、タケカワユキヒデさん

    本日NHK総合の「NHK歌謡コンサート」において、タケカワユキヒデさんが「銀河鉄道999」を熱唱していました。 アニメソングでありロックソングであり、そして歌謡曲でもあるこの曲は、30年以上も人々に愛され続け、そしてタケカワさん本人も愛情を込めて歌ってることと思います。 そこで、2000年代~2010年代の歌謡アニメソングが30年後、つまり2030年代~2040年代になっても「NHK歌謡コンサート」などといった歌謡番組で、今の「銀河鉄道999」のように30年以上愛され歌われ続けるであろう今の歌謡アニメソングはなんだと思いますか?

  • タケカワユキヒデって何で養子を設けまくるの?。

     タケカワユキヒデって沢山、養子を設ける癖がありますが、何ででしょうか?。

  • 「ハピネス」はどこで売ってますか?

    「ハピネスのシャンプーは良い」という噂を聞いたので、使ってみたいのですが、  普通のドラッグストアには置いていないようです。  どこか、安く買えるお店を教えて下さい!

  • タケカワユキヒデといえば?

    何の曲を思い浮かべますか?

  • 「ハピネス」

    映画「ハピネス」の中で、主演の女性が歌っていた曲が知りたいです。 エンディングロールにもかかっていたんですが。分かる方がいましたら曲名と歌っている人は誰か、を教えて下さい!よろしくお願いします。

  • ゴダイゴのタケカワユキヒデさんの家族

     タケカワユキヒデさんはお子さんが6人いるらしいんですが、確かその中の何人かは養子だった記憶があるんですが、この記憶は正しいでしょうか?。  それともすべて養子なんでしょうか?

  • ガンダーラの歌詞で

    ガンダーラの歌詞で 平成のインディアといってるところがありますが、 タケカワユキヒデって昭和の人ですよね?

専門家に質問してみよう