• ベストアンサー

タケカワユキヒデ 「ハピネス」の英語詞

タケカワユキヒデ「ハピネス」の英語詞が知りたいのですが 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12345679
回答No.2

この曲、私も大好きです。間の部分は次の通りです。

gesigesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 待った甲斐がありました。

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.1
gesigesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、これは日本語の部分を英訳してあるだけです。 私が探しているのは「HAPPINESS」の英語バージョンの歌詞です。 最初の部分は判明しています。以下に示しますと you are the one who is in my heart my one and only girl having you to love can make my day when the years go by let us make a lasting song a song of love to help us through each day この後の歌詞が不明なのです。 不明歌詞の後に we are hoping for peace and freedom   happiness happiness we are working loving singing    happiness happiness in order to get happiness happiness と続きます。