• 締切済み

北海道にある安宿の名前について

以前(10数年前)、バイクで北海道へ行った時に泊まった宿に もう一度行きたいのですが名前を思い出せません。 名前でけでなく、場所も思い出せません。 今まだあるかも分かりません。 記憶では、1泊朝食付きで、旅館等ではなく母やで食事をし 敷地内にテント?みたいなところで各自寝るような感じでした。 限りなくライダーハウスに近かった記憶です。 朝食はパン・とうもろこし・牛乳でした。 何もないところにポツンと存在し、3年続けて行ったにも関わらず 3年目でも探すのにかなり苦労しました。 宿名が、牛乳に関係する名前だったような気がしますが なにぶん古い記憶のため、ほとんど覚えていません。 ヒントがほとんどありませんが、どなたか心当たりの方がいらしたら 教えていただければと思います。

みんなの回答

• RTO
回答No.1

せめて「何市のあたりです」くらいは思い出せませんか? 北海道は広いです

nonshi
質問者

補足

道央(富良野か美瑛)あたりだった記憶です