• ベストアンサー

宮城松島の旅館について

今から16年ほど前に松島に旅行したと時にとある宿に泊まりました。 名前はうる覚えかも知れませんが「金谷旅館」か「金屋旅館」「光旅館」と記憶してます。 湾から少々内陸に入った場所です。 さほど大きくない、一見プレハブ?(失礼)的な外観でした。 もし今の現状、営業の有無、何でも良いので情報をご存じの方 いらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
回答No.2

こんにちは、再です。宮城県に金谷、金屋の名では共に無いようなので、光旅館と思います(旅館の画像も見れました)。光旅館は旅行予約サイトのじゃらんに掲載されてあり、予約が入っているので営業はされているようです。住所は宮城県宮城郡松島町 松島字小梨小屋町6-16。

ebetusnow
質問者

お礼

営業されているようです。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

光旅館でなら、タウンページサイトに(電話帳に記載がある)載っていました。→宮城県宮城郡松島 で、松島駅の近くのようです。

ebetusnow
質問者

お礼

情報ありがとう御座いました。 引き続き詳しい方がいらっしゃらないか待ちたいと思います。