• 締切済み

マダムタッソー

マダムタッソーを充分じっくり見学するには一時間じゃたらないですか?

noname#179903
noname#179903

みんなの回答

回答No.2

追記:焦って撃ったので、誤りがありました。  世界中に13のミュージアムが現存しています。    でした!3って、有り得ないですね。    "マダムタッソーTOKYO"でHPも出ています。計60体余りが展示されていますし、すべてに其々セットも組まれているようで、そうとうな広さです。HP上でも、何体かフィギュアが観られますよ。東京オリヂナルとしては、黒柳徹子さん、マツコ・デラックスさん(彼女も出世が早いですね!)など・・・え?!ってなキャラもあるようです。因みに、どの国の館も、ほとんどの衣裳が一部を除いて、本人の実物を着せている!!とのことですから、衣裳も気になりますよね!!   んぢゃ、いってらっしゃい!!

回答No.1

 いま、開館したばかりで、物凄い入場者ですし、一体一体と写真を撮りたかったら、3日でも足りないかも知れませんね?  20年前のロンドンですら、結構な入りでしたし、世界に3ヶ所?回るファンも多いです。各国にしか居ないオリヂナルもありますし、2ショットを撮るのに、レポーター然の人払いは不可能ですから・・・。  館内MAPを入手しておき、徹夜1番に入場して、真っ直ぐお目当てのスターへ向かうか・・・、ロンドンでは、閉館オルゴールが鳴ってから「今日は最後に二人っきり♪」を狙う人も居ました。お台場の賑わいでは難しいのかな・・・?  個人でも≒¥20.000.000-で製作可能だそうですね。若いうちにカップルヌード撮る人たちも多いですが・・・恋人の誕生日とかに・・・「”タッソー夫人のお人形”」はどーでしょー?  因みに拙者は、現在とデヴュー当時のMADONNNAに挟まれての3ショットが夢です!!  では。

noname#179903
質問者

お礼

そんなに凄い人なんですか? 前売りチケットで17:00以後入館を買ってしまったのですが…。 前もって地図を入手しておかなければならない位、広いのですか? 想像以上ですね。。。 解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロンドンのマダムタッソーに行ったことありますか?

    私はイギリスに住んでいながら、ロンドンのことは全く知りません。 こんど、兄が、イギリスに遊びに来るので、ロンドン観光を一緒にしようと思うのですが、 時間が限られていて、どの予定もギリギリです。 そこで質問なんですが、 マダムタッソーは、どれくらいの広さで、 どのくらいの時間で全て見ることが出来ますか? 混んでいると、待たされたりするんですか? 宜しくお願いします。

  • マダムタッソーって日本にはお台場にしかないのでしょ

    マダムタッソーって日本にはお台場にしかないのでしょうか? また、マネキン人形に乃木坂とか80年代アイドル中森明菜松田聖子とかあるのでしょうか?

  • 英国マダムタッソー周辺

    英国マダムタッソー周辺(徒歩30分以内ぐらい)で、 行っておもしろいお店などををご存じの方は教えてください。 あまり有名でないけれどレトロで雰囲気がいいギフトショップとか喫茶店が知りたいです。

  • マダムブリュレ

    マダムシンコのマダムブリュレを、注文しようか迷ってます。 おいしいですか?

  • マダム

    英語(イギリス)でマダムというのは、既婚婦人のみに使用する言葉でしょうか?

  • お台場見学

    今週土曜、お台場に行きます。夕方4時位から、その日1日と次の日午前中を有効に使う見学プランを建て頂けますか? ちなみにミーハーなものでフジテレビでガリレオ関係の見学が出来たり、お土産が買えたら嬉しいです。 それと、土曜の夜入場出来るマダムタッソーのチケットは購入済みです。 それ以外に何かおすすめがあれば、宜しくお願いします。

  • マダム・クィックリ

    「商品の価値対象性は、どうにもつかまえようのわからないしろものだということによって、マダム・クィックリ(注)とは違っている。」『資本論』 (注)シェークスピア『ヘンリー四世』、第一部、第三幕、第三場。 マダム・クィックリ・・・久しぶりに見つけました。 数十年来、「気まぐれ」という意味で理解していましたが、 なにしろ、シェークスピアどころか、文学には無縁 『ヘンリー四世』の「マダム・クィックリ」の話について教えてください。

  • ドラクエ8 マダムの指輪

    井戸で見つけたた「マダムの指輪」は、トラペッタの占い師のところに来ていたマダムの指輪だと思うのですが、会いに行ってもすでに家に帰ってしまったと言われてしまいました。 確かに気づくのはかなり遅かったのですが・・・ マダムの指輪はもう返せないのでしょうか。

  • マダムの煙草

    伝説のマダムで桃井かおりさんが吸っている 煙草の銘柄教えてください。おねがいします。

  • マダムシンコ

    近々名古屋からマダムシンコを買いに行こうかと思ってるんですがまず並ばずに買えるんですか?あと、個数制限はあるんですか? どなたかお手数ですが教えて下さい。