• 締切済み

マダムタッソー

マダムタッソーを充分じっくり見学するには一時間じゃたらないですか?

noname#179903

みんなの回答

回答No.2

追記:焦って撃ったので、誤りがありました。  世界中に13のミュージアムが現存しています。    でした!3って、有り得ないですね。    "マダムタッソーTOKYO"でHPも出ています。計60体余りが展示されていますし、すべてに其々セットも組まれているようで、そうとうな広さです。HP上でも、何体かフィギュアが観られますよ。東京オリヂナルとしては、黒柳徹子さん、マツコ・デラックスさん(彼女も出世が早いですね!)など・・・え?!ってなキャラもあるようです。因みに、どの国の館も、ほとんどの衣裳が一部を除いて、本人の実物を着せている!!とのことですから、衣裳も気になりますよね!!   んぢゃ、いってらっしゃい!!

回答No.1

いま、開館したばかりで、物凄い入場者ですし、一体一体と写真を撮りたかったら、3日でも足りないかも知れませんね?  20年前のロンドンですら、結構な入りでしたし、世界に3ヶ所?回るファンも多いです。各国にしか居ないオリヂナルもありますし、2ショットを撮るのに、レポーター然の人払いは不可能ですから・・・。  館内MAPを入手しておき、徹夜1番に入場して、真っ直ぐお目当てのスターへ向かうか・・・、ロンドンでは、閉館オルゴールが鳴ってから「今日は最後に二人っきり♪」を狙う人も居ました。お台場の賑わいでは難しいのかな・・・?  個人でも≒¥20.000.000-で製作可能だそうですね。若いうちにカップルヌード撮る人たちも多いですが・・・恋人の誕生日とかに・・・「”タッソー夫人のお人形”」はどーでしょー?  因みに拙者は、現在とデヴュー当時のMADONNNAに挟まれての3ショットが夢です!!  では。

質問者

お礼

そんなに凄い人なんですか? 前売りチケットで17:00以後入館を買ってしまったのですが…。 前もって地図を入手しておかなければならない位、広いのですか? 想像以上ですね。。。 解答ありがとうございました。