• 締切済み

見知らぬストーカーを追い払う方法は?

ストーカー被害届けは容易には受理されないので、自己防衛もあれこれ考えているのですが、 資産狙いの見知らぬストーカーの組織犯罪者を撲滅する方法をご存知の方、裁判所の人権保護課への有効な訴え方など、教えてください。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

支離滅裂な部分が見受けられます。 具体的にどのように資産狙いとわかりました? またストーカーはあなたに恋愛がある、またはあった、ものであり、金銭目的に殺害を企てているものをストーカーとは呼びません。 友人など他人に対してこの相談をして信じてもらえていないようなら、恐らく質問者さんはうつ病など何かしらの病気にかかっています。 幻聴・幻覚・妄想・記憶の混濁など、簡単に起こり、特に幻覚関連は本人には現実にしか思えません。幻覚を幻覚だとは認知できないから信じてしまうのです。 日常生活が送れる軽めのうつ病でもこのような症状はありますので、かまえることはありません。 治療を始めて下さい。

anti-admass
質問者

補足

警察相談も弁護士相談もし、ストーカーが減少しつつあるが、皆無になったわけではないので、子々孫々のためにも、ストーカーゼロに改善しようと、個人でもできるだけの努力をしている最中で、他にもストーカー被害で困っている人は、どうしているのかな?と思い、質問してみますた。 しつこいストーカーの本体が、京都パルチザン関係の赤軍派やそれの手先の朝鮮やくざか、北朝鮮工作員関係者だなと、つい最近把握したので、徹底的に対処できるアイデアがあれば良いなと思い、アンケートで聞いてみました。 凡人ばかりで構成している日本ではないので、やはり、卓越した専門家に相談します。 ご足労様です。