• ベストアンサー

今日のヒルナンデスの美女

今日、ヒルナンデスに確かロシア人とペルー人の美女が出ていたと思うのですが、名前とかウェブサイトとか画像とか、情報持っている人いたら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

ロシア美人は"アンナ・エルショワ/Anna Ershova" さん _タレント、 エリート所属 http://www.annaershova.jp/profile/ ペルー美人は"比嘉バービィ/Higa Barby" さん (父親はペルー人、母親はペルーと日本のハーフ) _モデル、 ボン・イマージュ所属 http://www.image-tokyo.co.jp/model/works/15

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

アンナ・エルショワさんのことかも。 プロフィールなどはこちらをどうぞ。 http://www.annaershova.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日の8月23日にやってたヒルナンデスに

    ヒルナンデスのコーナーの中でお店の一番売れてる商品を当てるコーナーの中に出てた、ランジェリー専門ショップと最後に出てきたラスベガス?からとかなんとか言ってた格安でオシャレな服が買えるショップってなんて名前だったかわかる人いますか?

  • ヒルナンデスの番組で

    今日(2019/1/17)たまたまテレビをつけたときにヒルナンデスの番組で牛乳パックを簡単に切るコーナーカッター?(名前が確かこんな感じだったと・・・。)の紹介をしていたんですけど、これはどこで売ってる商品か分かる方いませんか?百均とかで売ってるのでしょうか・・・? 他事しながら見ていたのでちゃんと見れていなくて><

  • スポーツ美女♪あなたが好きなのは誰?

    テニスのシャラポワ、ゴルフのミシェル・ウィー、フィギュアスケートのミキティーこと安藤美姫……。最近はスポーツ界にも美女が多くなった気がします。特に10代の選手で若くて実力があって美女ってのはいいですね~♪(ワア、イッテルコトガオヤジダア…(^^ゞ)。 そこで、皆さんのお好きなスポーツ美女を、その理由と共に教えて下さい♪もちろん誰でも知ってる人でもOKですし、こんなマイナーなスポーツのこんな美女が好き♪っていうんでもOKです。ただ、その場合は必ず画像を添えてご回答下さいませ!また、私の不勉強で申し訳ありませんが、私が知らない方の場合、補足で画像の添付をお願いすることがあります。但し画像のご添付の際は、くれぐれもその画像が著作権侵害になっていないかどうか、よくご注意意下さいませ。そうでないとせっかくのご回答が削除されてしまいますので…。 私は、と言えば、最初にこのHNを付けた時はシャラポワの大ファンだったんですが、先月25日にロシアのサンクトペテルブルクでに行なわれたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯の女子ショートプログラムで2位につけた安藤美姫選手の演技を観て以来、すっかりミキティーファンになっちゃいました(^^ゞ。HNを“Mikity”に変えちゃおうかな、と思う今日この頃です。 顔はまだ幼いと思いますが、あの演技、「失恋と恋愛を繰り返す女性」っていうんでしょうか、渡米後、表現力がとても豊かになったというか艶っぽくなった感じがします。今までは4回転ジャンプなど、どちらかと言うとアクロバティック路線だったのが、ここにきて何だか急に女っぽくなったような気がします。以前の私の壁紙は全部シャラポワとミシェル・ウィーだったのが、今では全部ミキティーになっちゃいました(^^ゞ では、ご回答よろしくお願いしま~す♪

  • ヒルナンデスで紹介されたタイツ

    6/14放送のヒルナンデスで紹介されていたタイツを購入したいです。 左右の柄が違うタイツです。 原宿ラフォーレにあるお店で売っているらしいのですが、 お店の名前を忘れてしまいました。 また、地方に住んでいるため直接お店に行って買うことが出来ません。 インターネットで検索しましたが、思っていたようなものは見つかりませんでした。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • 美男美女の国と言ったら?

    カテ違いかも知れない事をまずいっておきます。 さて本題ですが…タイトルどおりです。 男です。 美男美女の国と言ったら?何処なんでしょうか? この教えてGOOで、コスタリカ・エクアドル・チリが三大南米美女の国と言われると言う事を知りました。 ほかに何処が当てはまるんでしょうか? 私なりに予想してみたところ… 美女のみ…ロシア 美男美女…スペイン、ポルトガル と言う感じです。 あとSEXが大好きなのは何処の国の人たちなのか教えてください。 知っていらっしゃるお願いいたします。

  • あのCMの美女は?

     多分よくある質問に違いありませんが、或CMで気になる人の情報を探しています。あの資生堂の「ホワイティス・ホワイティス」のCMに出ている美女について誰か知っている人いませんか?高橋リナという名前であることは何とか突き止めたんですが...。そういえば野村證券のCMにも出ていた気がします。

  • あなたが忘れられない美男・美女は!?

    こんにちは。 忘れられない美男美女って、たまにいますよね! あなたにもきっといるはず・・ どのような人ですか? (有名人だったら名前お願いします) よろしければ、出会いやお二人の関係など お好きに語ってってください!

  • この美女の正体が分かる方いませんか???

    モデルか女優か歌手かもわかりません この美女の名前や正体を分かる方いましたらよろしくお願いいたします 些細な情報でも構いません。

  • 画像の金髪美女の名前

    画像の金髪美女の名前をご存知の方いらっしゃいませんか? 是非回答お願いします!

  • 美女相場師について教えてください

    先日テレビで美女相場師というふれこみの女性を取り上げているのをみました。 なんでも月に数千万儲けていてホームページもあるということ。 この人の名前とホームページのアドレスを教えてください。 よろしくお願いいたします。

ポジティブすぎて辛いです
このQ&Aのポイント
  • ポジティブすぎて辛い中学生の女子が悩んでいます。
  • 嫌なことを忘れることができず、同じミスを繰り返してしまうことに悩んでいます。
  • 両親からヘラヘラした陽キャキャラと思われているが、実際はいじめの経験やストレスを抱えていると感じています。
回答を見る