• ベストアンサー

歌舞伎町2丁目の治安

FCR-ZEROの回答

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

確かにオフィス街と比較してしまったら、歌舞伎町は明らかに治安は悪いと思います。 一方、キャバクラや飲み屋も多く、若い女性がたくさん働いていることも事実です。 隙を見せないように気を付けていれば、大きな被害にあうようなことはないと思いますが。 歌舞伎町2丁目というだけで危険というのであれば、大久保病院や健康プラザハイジア、ハローワーク新宿などにお勤めされている人もみんな危険に晒されていることになります。 あまり心配しすぎなくても、大丈夫だと思いますよ。