私のトラウマな恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 私は7年前に交際を始めた女性との関係でトラウマを抱えています。初体験が暴力的であり、不倫相手の過去の関係にも巻き込まれました。この経験から女性恐怖症になり、性欲に苦しんでいます。どうしたらいいか悩んでいます。
  • 交際を始めた女性は不倫をしており、私との関係でも過去の男性との関係を強要されました。初体験が怖く、嫌なことがあったため、女性恐怖症になりました。性欲も辛く、死にたい気持ちになることもあります。
  • このトラウマの経験から、私は恋愛が苦手になりました。同期の女性との交際も無理だと感じており、将来の不安も抱えています。同じような経験をした人やトラウマを克服した人からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

だれか教えて

私のトラウマな話です。 恋愛の相談です。よろしくお願いします。 私は、 7年前に半年間の女性と仕事場所で、仲良くなり 「いいな」「好きだな」と 思い、 半年後に交際を始めました。 私は、始めての交際でした。交際を始めた時にわかったことがありました。相手は、私を含めて、5、6名でした。 交際をして、始めてのホテルで、ホテルへ入った後に別人になりました。 命令通りに、セックスをそれから、無理やり過去の男性との関係のセックスを迫って来ました。 「不能」「機能不全」 を罵られました。 不倫をしていたようで、過去の不倫のセックスが、 とても危険すぎて、 初体験に危険すぎる、セックスを要求されて、 思っているセックスができなくて 期待に外れ「ーさんのセックスよかったのになぁ、それに比べたら」と言われたり セックスでは、私のことを(ーさん不倫相手の名前)を呼んでいました。 初体験があまりにも怖く、暴力的だったので、 女性恐怖症です。 どうしたらいいですか? 男性で性欲があるのがノイローゼで、性欲が辛い 死にたい ここの場所では、コメントできない内容のセックスをぶつけてきました 女性の前で泣いたりしました。 不倫相手のーさんの事を話すと「だって彼とは一心同体だから、お前はこれから、結婚して、いい性生活を円熟するために、こっちは教えているんだよ、なのに、お前が機能不全だから、私は、傷ついた」と 女性は、初体験に、ーさんは、(元不倫相手)は、生で射精したから、「生で来てコンドームはつまんないんだよ」「ーさんは、陰部から精液がでると喜んでいる姿が嬉しかった、お腹に射精する顔が最高だった」…と言われ、嫌だ嫌だ危険すぎる!と、ーさんは、「パイプカットして、一回のセックスで、2回で週5回位あってた」と言われました。金銭的にも困ったら、銀行の通帳にお金を入れる愛情深い人と言い。私に通帳番号を教えて来ました、打算的なのか、やめて、手渡しで、数十万貢ぎ、私を「不倫相手の2号だ」と言われました、ラブレターや、不倫相手からもらった本を貸してもらいました。不倫相手の身体の嬉しい場所、体つき、得意分野、セックスと射精の回数、あえぎ声の嬉しい声、自慢話、……セックスをトラウマです。吐いたりします 3年前に友人の紹介で同期の女性を紹介されましたが、交際は無理です。 20代ですが、70歳位に孤独死してるだろうと思ってます。 同じような体験をおもちのかたや、トラウマを打破したアドバイス よろければ、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします(涙)

noname#180385
noname#180385

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axes12
  • ベストアンサー率46% (24/52)
回答No.1

心中お察しします。 カウンセリングを受けることをおすすめします… 質問者様が、通常の社会生活でも影響が出かねない、かなりのトラウマだと感じました。 デートDVの被害者でもあると思います。 答えになっておらず、すみません。質問者様の辛さを感じ、投稿しました。

noname#180385
質問者

お礼

ありがとうございます カウンセリング受けても、話して楽になれないです(涙)コメントありがとうございました

関連するQ&A

  • なぜ女性は射精の瞬間を見ない?

    セックスしてるときに相手の射精の瞬間を見る女性って少ないですよね。 付き合ってる彼氏が相手のときはまだわかるんですが、 ナンパ相手とかとセックスしてるとき、 ナマでさせるだけでも危険意識が無いなーと思うんですが、 そのうえ射精の瞬間も見なかったら中にちょっと出されても気が付かないですよね。 そこまで油断してるのはなぜでしょうか? ラストスパートで気持ちよすぎてそんなこと考えてる余裕も無いとか?

  • 初体験遅かった方

    初体験遅かった方は、遅かった事で苦しみましたか? 自分は、気持ちイイ事が性欲ピークの時に出来なかった事に未だにトラウマになっています。遅かった男女の方はセックス出来なかった事が辛かったですか?

  • 彼に射精を。。。 「教えて下さい!!!」

    23歳の女です。彼と交際して2年で生活も共にしています。 私は交際後、彼に対してデリカシーも無く、いい気に成り、彼の包容力と勘違いして、 初体験の相手や過去の性生活の詳細、体位、バイブの使用、等を調子に乗って、べラべラと話してしまいました。 しかも、私の初体験の相手は、彼の身近にいる人間で、彼が最も軽蔑する人物なんです。 結果、彼は私とSEXする度に、苦しそうな表情をするようになり、 射精してもなにかに必死に耐えているのがわかりました。 「こんなにSEXが苦しいなら、こんなちんちんいらない」と包丁を手にした時もありました。 でも、彼は男ですし、抑えようとしてもそれでも性欲は出てきます。  そうなるともう本当に苦しそうで、辛そうで。。。 AVやエロ写真でのオナニーはもちろん、 一度、風俗に行ったようなのですが、常に私と軽蔑する人物との過去の絵がこびり付いていて、 嫌悪から逃げられない様子です。 彼は、『嫉妬心』を『恥』とする気持がとても強く、 それゆえに私に対して、けして攻撃的は態度は取らず、 ただ苦痛に耐えている姿はとても見ていられません。 「お前らの絵がこびり付いて・・・苦しい」「嫉妬からの興奮でしか・・・イケない」 今では、本当にそれでしか射精できていない事は、この私がとても強く感じています。 どんどん悪化しているのが、日に日にわかります。 もう私一人ではどうする事も出来ない、と悩んだ末……医療等に携わるような専門的な方からの、ご意見をお伺いしたいと思いました。 一体どうしたら、彼に苦痛と嫌悪の伴わない射精をさせてあげられるのでしょうか? どんな解決策でも構いません!教えて下さい!お願いします!!

  • 性欲が無い女性

    性欲が無い女性って多くいるのでしょうか? もしくは相手が好きな人でもセックスってしたくないな、と思う女性っていますか? 過去のトラウマや病気による場合は無しとしてください。

  • 淡泊な彼と性欲が強すぎる私

    25歳女性です。交際して3年半の、同じ年の彼がいて今年プロポーズされました。 誠実な彼が好きだし信頼していて、彼と結婚したいと考えています。 ただ私の性欲が強すぎて彼を困らせることがあります。 付き合いたての最初の頃は彼は私に合わせて回数を増やしてくれていました。(最低一週間に一度くらい)彼はエッチな本もみるし人並みに性欲はあるはずですが…セックスにかける時間も内容も満足なのですが、私の性欲が強すぎるせいか、もっとと思ってしまいます。彼とはセックスについてもオープンに話し合っていて、私の悩みも知ってます。けどセックスは疲れるから1ヶ月に一度とかたまにでいいと言います。私が普通にスキンシップをとろうとしても彼はセックスを要求されるんじゃないかと逃げ腰です…。一週間に一度くらいしたいと思う私は異常なんじゃないかと落ち込みます。自己嫌悪になりそんな自分を憎んでしまいます。私に魅力がないからでしょうか?こんな私が結婚生活を送れるのでしょうか?セックスの問題でお互い不満を抱えたままで結婚したらストレスで爆発しないでしょうか? ちなみにお互いが初体験同士でした。彼と交際中、浮気はしたことがありません。

  • これって初体験なのかなあ?

    19歳♂です。 昨日知り合いのお姉さんとSEXしましたが、僕にとって初体験??なのかどうかわかりません。 フェラチオから始まったんですが、挿入している間に射精することが出来なかったのです。 これって初体験でしょうか?あと上手くイク方法を教えて下さい。

  • 彼の性的トラウマを治したい。

    適切な発言があるかもしれませんが、的確なアドバイスを頂きたいのでご了承下さい。 長文なのに分かりづらくて申し訳ないです。 私25歳、彼24歳で付き合ってもうすぐ3年になります。彼とは復縁で中学高校時代にも2年ほどお付き合いをしておりました。 去年の12月から結婚を前提に同棲を始めました。彼は普段から性欲がなく、SEXも好きではありません。私は性欲も人並みあると思いますし、毎晩毎週したいとは思いませんが1カ月に1回はしてほしいです。 でも誘うのはいつも私からで、彼は渋々SEXしてるという感じに見えます…。 このことで何度も話し合いをしているのですが、「彼と私のSEXをしたいタイミングが違う」などの理由で解決策は見つかっていませんでした。 しかしつい先日、彼は普段滅多に本音を語らないのですが…本音を話してくれました。 「SEXしても全く何も感じない。体は反応してるから射精するけど気持ち良いとは思わない。これは初体験をしてからだ。」と言われました。 彼の初体験は私です。つまり不感症の原因が私なのです。思い当たることはあります。彼と初めてSEXをした時に彼に「こんなもんなん?」と言われたのがショックで逃げるように連絡を絶ちました。それが彼にとっては‘やり逃げされた’と思ったようです。 私が原因なのに私が改善できるのでしょうか…? 彼のために別れた方がいいのかと考えてみましたが、彼以外と幸せになることが考えられませんし、離れたくありません。 どうすればいいのでしょうか? どうか助けてください。

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • SEX-遅漏と早漏について

    自分は、遅漏だと思います。 生でSEXをすると、10分もあれば射精できますが、 まだ、子供を生む気はありませんので ゴムを着けると早くても、30分ぐらい掛かります。 基本的には、射精できないで終わる事がほとんどです。 相手との相性もあると思いますが、過去違う人とは騎乗位では何度か射精できてました。 別に射精できなくても、僕的には良いのですが、相手がすごい落ち込みます。 射精できないでいつまでもするのも相手が痛くなったりするので嫌なので何とか射精したいのですが… どのようにすれば少しでも早漏に成れるでしょうか? 何か良い方法は無いでしょうか? 結構真面目な質問です。 男性でも女性でも良い意見があればお願いします。

  • 初SEXはどんな感じですか?

    今高1です。 学校の回りの友達はみんな初体験を 中学の時に終えています。 私は、中学で3年間付き合ってた彼がいて 何度もやろうと言われましたが、 私のほうが怖くて断ってきました。 ですが最近、ようやく女性としての性欲がわくようになり、 SEXしてみたいなと思うようになりました。 初体験は痛いとか、血が出るとか、聞いたことがありますが、 実際の感覚など、詳しく教えていただきたいです。 返答お待ちしています。