私のトラウマな恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 私は7年前に交際を始めた女性との関係でトラウマを抱えています。初体験が暴力的であり、不倫相手の過去の関係にも巻き込まれました。この経験から女性恐怖症になり、性欲に苦しんでいます。どうしたらいいか悩んでいます。
  • 交際を始めた女性は不倫をしており、私との関係でも過去の男性との関係を強要されました。初体験が怖く、嫌なことがあったため、女性恐怖症になりました。性欲も辛く、死にたい気持ちになることもあります。
  • このトラウマの経験から、私は恋愛が苦手になりました。同期の女性との交際も無理だと感じており、将来の不安も抱えています。同じような経験をした人やトラウマを克服した人からのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

だれか教えて

私のトラウマな話です。 恋愛の相談です。よろしくお願いします。 私は、 7年前に半年間の女性と仕事場所で、仲良くなり 「いいな」「好きだな」と 思い、 半年後に交際を始めました。 私は、始めての交際でした。交際を始めた時にわかったことがありました。相手は、私を含めて、5、6名でした。 交際をして、始めてのホテルで、ホテルへ入った後に別人になりました。 命令通りに、セックスをそれから、無理やり過去の男性との関係のセックスを迫って来ました。 「不能」「機能不全」 を罵られました。 不倫をしていたようで、過去の不倫のセックスが、 とても危険すぎて、 初体験に危険すぎる、セックスを要求されて、 思っているセックスができなくて 期待に外れ「ーさんのセックスよかったのになぁ、それに比べたら」と言われたり セックスでは、私のことを(ーさん不倫相手の名前)を呼んでいました。 初体験があまりにも怖く、暴力的だったので、 女性恐怖症です。 どうしたらいいですか? 男性で性欲があるのがノイローゼで、性欲が辛い 死にたい ここの場所では、コメントできない内容のセックスをぶつけてきました 女性の前で泣いたりしました。 不倫相手のーさんの事を話すと「だって彼とは一心同体だから、お前はこれから、結婚して、いい性生活を円熟するために、こっちは教えているんだよ、なのに、お前が機能不全だから、私は、傷ついた」と 女性は、初体験に、ーさんは、(元不倫相手)は、生で射精したから、「生で来てコンドームはつまんないんだよ」「ーさんは、陰部から精液がでると喜んでいる姿が嬉しかった、お腹に射精する顔が最高だった」…と言われ、嫌だ嫌だ危険すぎる!と、ーさんは、「パイプカットして、一回のセックスで、2回で週5回位あってた」と言われました。金銭的にも困ったら、銀行の通帳にお金を入れる愛情深い人と言い。私に通帳番号を教えて来ました、打算的なのか、やめて、手渡しで、数十万貢ぎ、私を「不倫相手の2号だ」と言われました、ラブレターや、不倫相手からもらった本を貸してもらいました。不倫相手の身体の嬉しい場所、体つき、得意分野、セックスと射精の回数、あえぎ声の嬉しい声、自慢話、……セックスをトラウマです。吐いたりします 3年前に友人の紹介で同期の女性を紹介されましたが、交際は無理です。 20代ですが、70歳位に孤独死してるだろうと思ってます。 同じような体験をおもちのかたや、トラウマを打破したアドバイス よろければ、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします(涙)

noname#180385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axes12
回答No.1

心中お察しします。 カウンセリングを受けることをおすすめします… 質問者様が、通常の社会生活でも影響が出かねない、かなりのトラウマだと感じました。 デートDVの被害者でもあると思います。 答えになっておらず、すみません。質問者様の辛さを感じ、投稿しました。

質問者

お礼

ありがとうございます カウンセリング受けても、話して楽になれないです(涙)コメントありがとうございました